
この前の浴衣ロケの☆

浴衣でドーン☆
階段が急すぎて降りられないウチと心配してくれてるリオジ^^
あざ笑うかのように写真を撮ってる小畑ンが想像できます^^



今更ながらカウンターなるものを設置してみた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブログ作った時置こうと思ってたんやが何故か表示されなくて放置してたんさ!
昨日の夜いろいろいじくってたらプラグインの設定しないといけないっての気付いて
やっと設置できたwww
説明書は読まない派だからさぁぁああぁあぁあぁああぁぁあぁああ!!!←イバれない^^


追記ひばりん語りetc!



相変わらずひばりんがスキです^^大スキです^^^^愛してます^^^^^^^^^^^^q^

この前、ゆあさ芋と行ったジーストアでひばりんの抱き枕をハケーンしますた^^
10000円近くして目ン玉飛んできました( Д) ゚ ゚

この前、タケと行ったジャンプショップでひばりんのクッションをハケーンしますた^^
2300円だったけど・・・
20分ぐらい見つめ合って愛をしかと確かめて帰ってきました(*・ω・´*)

てゆか3日連続ジャンプショップにいったりしてさ、
毎回リボーンコーナーぐるぐるして
うふふあははと心の中でひばりんとお花畑で追いかけっこして(あくまで心の中)
『また来るからお仕事頑張ってね!』なノリでジャンプショップを後にしてるので
そろそろ店員さんに顔を覚えられそうです\(^o^)/オワタ

ちなみにウチが結婚してるのは10年後の方です^^
流石に中学生のひばりんとは結婚できないし(法律的な意味で)
並盛のフェアリーことひばりんに
あーんなコトやこーんなコトは出来ないのであります(゚▽、゚)

や。もう。暇さえあればひばりんを見てて
頭が ┗(^o^)┛ パーン\(^o^)/パーン┗(^o^)┛ パーン\(^o^)/パーン祭なので
もうホントウ誰かウチを助けてください^^
その内普通に左手薬指に雲のリングつけて出掛けてしまいそうな勢いなので
もし見掛けたら誰か止めてあげて下さい^^
あ。声掛ける時は『雲雀さん』でお願い致します^▽^←

そんなこんなでひばりんが好きすぎて自分でドリームなDo人誌を書きたい!!!
・・・と思ったンやけどアクティブな絵が描けないんだ苦手なんだ゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚
タケみたいな絵が描きたいな!!!皆ウチのリンクからタケのサイト飛べるから見に行くといい^^^^




夜中には4日の“明日はひばりんの生誕祭だよ!”ロケのおさしん
うp出来るような気がするYO\(^o^)/
その次は浴衣ロケのにしようかな?かな?
んで6日のギアス⇒10日のボカロ⇒11日のアレ神⇒17日の獄ツナ獄・・・

何にせよ東京行くまでに18日いちご大型の写真ぐらいまではうpしたいのであります!
今までの遅れを取り戻すんだ!!!!!!!!!スネェェェエエェエェイク!!!!!!!!!!!!!!

データ送ろうと思ったらファイルバンク繋がらなかったからブログ書いてみた(*´∀`*)
さ!もいっかいFBやってみよ!
浴衣でドーン☆2
しかしウチとリオジ対照的過ぎだろwwwwwwwwwwwwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

