
遅くなっちゃったけども、5月3日!!!
ローゼン&リボーン合わせのお写真ーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

知り合いが1組もいなかったきらっ都プラザwww
多分レイヤーさん50人もいなかったんちゃうかな・・・??
他の会場はある程度混んでたみたいやし、勝ち組じゃー(*>ω<)o"


誰が何と言おうと双子コスです。
双子
蒼星石⇒マココ
翠星石⇒ユーマニ


いじめっこといじめられっこみたいな・・・。
ちゅなどく
クローム髑髏⇒マココ
沢田綱吉⇒ユーマニ


追記にさらにオサシンー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


1着目ローゼン!!!
双子3
双子6双子2双子5双子7双子4
こwwwれwwwはwww似てなさすぐるにも程があるwwwwwwwww




蒼星石2
蒼星石3蒼星石4蒼星石6蒼星石蒼星石5
幼女マココんの蒼星石((o(*´Д`*)o))ハァハァハァハァ
その顔を下さい。←切実に
何か、幼女ばかりを狙う犯罪者の気持ちが少し分かったような気がしたwww
持 っ て 帰 り た い ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(キケン)



翠星石
自分の写真・・・途中で選ぶの飽きたから1枚だけー!
ですぅ大好きなのに納得のいくコスが出来ないよ><





2着目REBORN!
ちゅなどく6
ちゅなどく4ちゅなどく2ちゅなどく8ちゅなどく3ちゅなどく5
更衣室でかの有名な“マココクオリティ”を堪能しました。
槍が・・・槍がぁぁあああぁあぁあぁあぁあぁぁあぁあぁあぁあぁあぁぁあぁぁ!!!
でも前は明らか卑猥物だったし、
その時と比べたら断☆然☆造型上手くなってた!!!!更衣室で折れてたけどwww



クローム4
クローム2クローム3クロームクローム5
幼女マココんの髑髏ちゃん((o(*´Д`*)o))ハァハァハァハァ
やっぱり髑髏ちゃんは儚い幼女がやるべきなのであります!!!
ウチ昔やった時まるで10年後を先取りしたかのような攻め髑髏やったしなwww



ちゅな2
ちゅな4
また選んでる途中で飽きt
なんか普段からヒール履いてるせいか身長高いと思われてたー!!!
この日ツナはスニーカーやから『・・・意外に低いねんな・・・』って何回か言われたんだぜ!!!
ザマーミロ!!!←?




アフタはドンキ行ったよ^▽^
めっちゃ遅くまでおしゃべりしてた~ て ゆ か www
マココんの絵がwww何を描いても哺乳類になっててどうしようかとwww
もしかしたら、マココんとウチには同じものでも違うように見えてるんかもしれんwww


おつかれさまー★
こーゆーオサシンの方が好きやったりする^q^
顔ぶっっさいくになるけど生き生きしてるからなw

お写真はHIROさん・JJさん・マココんのお知り合いのひげ部の人に頂きました☆
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

