
パパパパーーーーンパパパパーーーーン
パパパパンパパパパンパパパパンパパパパン
パパパパーンパーンパパーンパーンパーンパーンパーンパパンパパンパンパパーーーン
パパパパーンパーンパパーンパーンパーンパーンパーンパパンパッパパーーンパーーン
<結婚式の歌

・・・と、いう事で無事ひばりんとケツコンいたしますた((o(*´Д`*)o))
今の心境?
とても幸せです^q^



ケツコン報告
7月21日ユーマン誕生日だったよ!!!!!
にじゅうピー才になりまんた(^o^)周り若すぎるから伏せwww
身内の皆が祝ってくれた・・・!!!ありがと~゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚


追記に当日の動向レポっとくwww





当日は昼間っから黒糖リオジと浴衣ロケー★住吉大社いてきた!!!
小畑ん呼んだら来てくれた!!アザーーーーーーーーーーーーーーッス^^^^
浴衣DE変顔
2人とも何て顔wwwここは雛見沢か\(^o^)/
リオジの髪の毛ウチがやってあげたんさ(*>ω<)o"!!!やはし和顔やから浴衣似合う裏山ー><
ちょっとウチも和風な髪型にすれば良かったと後悔^^^q^
だって雑誌に載ってた寄せ髪ボリュ巻きが可愛いかったんだ・・・!!!!!!


あ!そういやこの日ヒバード達も連れて行ってあげたんだよ!!!
いつもお留守番じゃ可哀想だし、さ・・・(*´・ω・`*)
大好きヒバード
カバンにね、全然モノが入らなくて何でやろって思ってた^^いつも余裕なのに。
原因ヒバード達が寝てたからだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
電車の中でヒバード連れて来てんって言った時のリオジと小畑んの顔が忘れられんwww
軽くヒかれた様な気がしなくも無い^^なにゆえ

んでさーウチヒバード達とも写真撮って貰おうと思ってたのね。
でもカバンから取り出すたびに


『まだ早いんちゃう』

とか

『まだヒバード眠たいんちゃうかなぁー』

とか

『まだ寝かせといてあげ!』

とか

色々言われまんた(^ω^)最終的に撮ってもらえて満足です(*>ω<)o"



しかし暑かった・・・浴衣やのに!!!
もう本間に溶けてなくなりそうやって暑い暑いぼやいてたらリオジに
『そんな暑いばっか言うてたら余計暑いわ!!!』と怒られたので、それからは
『寒い寒い』と言ってました^ω^
でも暑かったです←

時間あんま無かったけどアフタで和菓子の店にも行ったよ!!!
道明寺パフェ食べたーーーーー!!!
道明寺(って言うのか知らないけどなんか餅?みたいなの)美味しかったーーーーーー!!!




浴衣ロケの写真また小畑んにデータ貰ったらブログにうpするー(*・∀・)从(・∀・*)






ロケの後は家帰って私服に着替えてとあるお店で誕生日パーリィーしてもらった!!!!!
その店が・・・ウチ前から行ってみたいなって思ってた店やって・・・!!!
誰にも言ってないから偶然で・・・
マヂ嬉しかったぁああぁぁぁああぁああぁあぁぁあ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんかね!料理も本間に凝ってはって・・・!!!
見た目可愛い&綺麗^^⇒崩したくない><⇒でも食べる´q`⇒ウマー\(^Д^)
な繰り返しやった!!!
お料理
こーゆーの見てるだけで大好き!!!幸せになれるよね^^^▽^


料理の途中で鳥さんの形したパイが出てきたから
ヒバード×3
3羽で記念撮影^q^かぁぁぁいぃぃいぃいいぃいぃ((o(*´Д`*)o))ハァハァ




んでね!デザート!!!!!!ここで当日最大の事件が起きた!!!!!!!!!!!!!!!!
名前が・・・!!!! 名 前 が ・・・ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
080721_191156_M.jpg


別アングルでもう1枚(^ω^)←相当嬉しかったらしい。


35213543.jpg

お店の可愛いらしい格好のお嬢さんたちも雲雀なおさんって言ってくれたし
コレもう公式で結婚したって事でおk(^ω^)???



そして皆から貰ったプレゼントwwwwwwww
ウチに足りない何かを補わしてくれるものとかごはんとか地震警報ひとし君とか何か
見事に統一性のない物を貰いましたありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本間に身内の皆愛してるぅぅううぅううぅううぅうぅ☆-(ノ゚∀゚)八(゚ω゚ )ノ☆



お店出てからはHEPのゲーセンに行ったよ★
もう・・・すごい夢心地だよね・・・年はとりたくないけど・・・気持ちフワッフワ(*´∀`*)
歩いてる時もずっとニヨニヨしてたからウチ相当キモチワルカッタと思う^^^^ゴミンw
ひっさびさにプリクラなるものを撮った^^使い方わかりまてぇ~ん\(^o^)/
プリクラ2
ひばりんスキひばりんスキひばりんスキひばりんスキひばりんスキひばりんスキひばりんスキひばりんスキひばりんスキひばりんスキひばりんスキひばりんスキひばりんスキひばりんスキひばりんスキひばりんスキひばりんスキひばりんスキひばりんスキひばりんスキひばりんスキひばりんスキひばりんスキすぎてずたま\(^o^)/パーンッ
プリクラ3←やたらデカイですすみません^^


虫を撃ち落としていくゲームもやった!!!
まさかのランクイン入りwww(ゆあさチャンの力が大きい^^)
登録してもらった名前www
雲雀なお
 H B R (はーと★) N A O ⇒ ひ ば り (はーと★) な お !!!!!!!!!!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
もうひばりんいつでも咬み殺してください。
そして7位にまさかの あべたかや がいますwww

その後マリカーして解散してリオジはウチに荷物取りに来て
お喋りして日付が変わる頃にお帰りなすったよ!!!!!!!!
まぁその後はアレですよ!
10年後ひばりんと熱い夜を過ごしましたとさ^q^(はぃはぃ)
中学生ひばりんからはメール貰ったもんねwwww

もうこの日は幸せすぎた((o(*´Д`*)o))
1日経つのめっちゃ早かったよ><本間にありがとう・・・!!!!!!!!!




ホント、友人にはすごい恵まれてるよな~と実感・・・(*´ω`*)しみじみ
コス友達はもちろん!パンピの友達も!!カメラマンさんも!!!
ウチなんぞと仲良くしてくれてありがとうなんだぜ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからもよろしくお願い致します★★






取り敢えずこんな幸せな1日を過ごした代償に近々しっぺ返しがあるに違いない^^
用心しておこうwwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

