
ひっさびさにブログ更新!!!
もうひばりんがひばりんでひばりん大好きすぎて頭\(^o^)/パーンッなので
脳内で付き合って同棲初めて結婚までしてみましたよ★
今は旦那さまのひばりんとヒバード2羽と仲良く暮らしてます^^^^^q^幸せ

これからは雲雀ユーマニとお呼び下さい夢見させてください!!!
ドリーム厨ここ1番の発揮所だよね★



ブレランレンジャー
そして②最近ハマってるマクロスF★でかるちゃ~^▽^
ブレラはカズキチだよ!!!写真は小畑んに貰ったよ!!!!ポーズわけわかめ\(^o^)/



追記に近況報告&マクロス萌語り&拍手レスvV



先週は今年初★海に行ってきたよぅ(*>ω<)o"
ジェットスキーとバナナボートやってきた!!!
海に3回落とされるわ後ろ日焼け止め忘れてて背中アホみたいに焼けるわ
暑い!!!眠い!!!!!明日の衣装!!!!!!!!!!!
で頭の中いっぱいやったけど、超絶楽しかったのであります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんなパンピやがこっそりお写真載せちゃうんだぜ★

乗る前バナナ1曲がり2おちたあぷあぷ

楽しかったけど、帰ってランカの衣装作ってヅラやってって大変やった^q^
つか背中焼けて痛いのなー




今!猛烈に!!!

マクロスFがヤバイです!キてます!!躍らされてます!!!
アルト姫に((o(*´Д`*)o))ハァハァ
ランカに((o(*´Д`*)o))ハァハァ
ブレラに((o(*´Д`*)o))ハァハァ
シェリルに((o(*´Д`*)o))ハァハァ
そして昨日の放送でブレラがランカのストーカーからボディーガードへまさかの昇格を見せ
うぇえぇええぇええぇえええぇええぇぇえぇぇぇえええぇええぇって感じで(何)
まさかの王子様発言に『え・・・姫ってアルト?!』と一瞬思考停止し
いやいやいやいや超時空シンデレラランカちゃんだよぉ~って事に落ち着きました^▽^

あぁ幸せだったなぁブレラいぱーい出てきたし、うろたえるアルト姫見れたし
ランカたんは相変わらず萌え娘キラッ★でウフフアハハやし
ただ・・・シェリル・・・どうなっちゃうの??

もうマクロス((o(*´Д`*)o))ハァハァやってATCイベで突発的にブレラと合わせしてきた!!!
・・・にゃが!裏地間に合わない+髪のリボン忘れた!!!そして極めつけ!!!!!

日焼け
日 焼 け 酷 す ぎ ハ ゲ ワ ロ タ www未だ治らずwwww
それにしても・・・楽しそうだ・・・w

ストーカーとお肉




下に拍手レス~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








◆マツザキ氏
あんがと^ω^
まだザキ見たら卑猥発言にわらけてくるのだがwww爆笑してゴメスwww



◆KEIさん
懐かしすぎですよね!!!もう・・・3ヶ月前?!そんなバカな・・・!!!
リナリーってか、黒髪の異常なまでの似合わなさに撃沈(*´・ω・`*)ショボーン
翌日はgdgdでしたよwwwそら初対面にも関わらずあんだけはしゃいだからね!!!
本間に楽しかったよてゆかデータが素すぎるwww



◆hanaeさん
エ ア リ ス ・・・( Д) ゚ ゚
ウチでこ広いからワンレンするとハゲに見える罠・・・でもエアリス好きなので頑張ります!!!
hanaeさんの温かいお言葉に感☆涙・・・!!!本間ありがとうございます゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚



◆縦に伸びてた人
べッッッ!!!別にスキなんかじゃないんだからねっっ・・・!!!←萌えない
ウチの前で変顔披露するからだよwww
リオジがドMなのは分かってる喜んでるくせに(*´∀`*)このこのぉwww



他にもパチパチしてくれた人アザーッスです(*・∀・)从(・∀・*)
5月3日のから更新頑張るゾ!!!!!!!!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

