
ちゃんと!さぼらないで更新するぞ、っと^▽^

前半はいちこcと天上天下!
後半はさーcも合流してREBORN!合わせでしたー★
2人共ひっさびさやったが相変わらず騒がしかったですw


まず初めに、天天合わせの2ショをペタっっとな!!!
追記にピンやら2着目やらありますー\(^○^)/
2ショ
棗 真夜⇒峰いちこ
五十鈴 絵美⇒ユーマニ
まさかね・・・天天出来ると思ってなかったから・・・!!!すごい嬉しかったんさ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだまだやりたいよーやろうねー(*´q`*)

まや1
まや2 まや3
いちこチャンの真夜可愛いかったー((o(*´Д`*)o))!!!!!!!!ちょっと油断したらすぐ変顔するけどwwwww
てか乳がwww偽物の乳がwwwリアルな大きさすぐるwwwマフラー自重wwwwwwwwww
もういちこチャンには更衣室から笑かされた!!!!!!!!!!!
おかげで着替え終わる頃にはとっくに疲れ果ててた(゚∀゚)!!!
笑いのセンスに嫉妬wwwwwwww

五十鈴1
隠れ肥満女子^^^^
原作のようなボリュームはさすがに無理やったが、縦ロールにはなんとかなった、よ・・・orz
6月のリベンジまでには何とかしたいなー^^^^
つかシャツ腕短けぇw




んで②途中で重役出勤のさーチャンと合流して、後半のリボリボー^▽^
時間あんま無かったから写真も少なかった・・・orz
そして11月以来リボやってなかった!!!

ツナ
沢田 綱吉⇒峰いちこ
前半の真夜が、こんな男らしくなりました\(^o^)/アッー
真面目な顔してるのは本当に格好いい!!!!!
ウチのカメラあまりピンショ無かったよーもっと撮らせて貰えばよかったよー・・・orz

ムj黒
六道 骸⇒柊 沙綺
きたガチホモ雷頭!!!!!!!もう骸サマだいすっきすぎる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも雲雀の方がもっっっっと好き!!!!!!!!!
次はさーチャンのひばたんを生で見たいな!!!!!!!!!!!




あ、ちなみに
ウチ髑髏チャマやってたんやけど、あまりにも顔パン酷すぎて写真載せれん確実キャラ選ミスっていうか元の顔と年齢的にもう無理だろ/(^o^)\考えろ!ワタシ!!!
後、会場もしくは更衣室に塩ビパイプ落とした!
帰り落し物見たのに無かった!!!誰だ!!!持って帰ったヤツ!!!<(`^´)>頑張って切ったのに・・・orz


よし!もう眠いからこの辺で終わっとく(*´∀`*)あでゅー★


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

