
グランキューブでハルヒとおお振り^▽^
前日はパーチーして『チームおっさん』の4人が泊まってって
次の日はゆあさcとイベント行ってきた★
何かまともなお写真よりふざけてるお写真の方が多いwww


今にもバトル始めそうなハルヒ・・・
?3
長門有希⇒柊ゆあさ
涼宮ハルヒ⇒ユーマニ



新体操部的なノリのおお振り・・・
おお振り
宮下涼音⇒柊ゆあさ
榛名元希⇒ユーマニ


もう何でこうなったか分からんwww
追記にはまともなのあるよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




2人6
2人42人22人32人72人1
最後の写真が詐欺すぎるwwwいつもこんなマシに写ったらいいのにな(*・ω・`*)



うつーじん4
うつーじん1うつーじん5うつーじん2うつーじん6うつーじん3
かんわ(゚q゚)・・・!!!
やっぱりゆあさc長門似合うと思っててん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚予想ドンピシャ★
ちなみに彼女眼鏡属性らしいですwww


ハルヒ2
ハルヒ
詐欺写ありがとうございます。グランキューブ好きやわー!





後半のおお振り!なんやけど、 カ ラ ミ ニ ク イ !!!
2ショはちゃんと撮ったけど、ピンは野球漫画だという事をキレイさっぱり忘れて、
テーマ“カジュアルな雑誌風”で撮影した\(^o^)/www
ブログに載せるかどうか迷ったンやけど折角撮ったし載せることにしたん(*>ω<)o"
桃色片想い1
桃色片想い3桃色片想い4桃色片想い2
も ど か し す ぎ る ^^



マネさん3
マネさん2マネさん4マネさん1マネさん5
脱★大吾郎\(^o^)/後ろで変顔しすぎなwwww
つかエクボって可愛いよな・・・ウチ笑ったらほーれーせんしか出ないよ;;
エクボ嫌って子結構多いけど裏山しいんだっぜ><



部員さん3
部員さん1
黒髪アカンねんてorz・・・もう何のコスか分からんwww
更衣室で着替えてる時は榛名さんになれたらいいなって思ってました^^^^^^^^^^q^
更衣室出たら分け目間違えたルルーシュになってましたorzorzorzorz






自由度の高すぎるオサシン共。
?4
?1?2?9?5
?6?7?8


アフタはサイゼ行ったよ!!!リオジの写メで遊んだwwwww
キャッツとか細木カズ子(?)とか小泣きジジィとかが生まれた瞬間でした^▽^
笑いすぎて声涸れたのなーどんだけwwwww




PHOTO by 及川沙梨さん・小畑ん・SEIKENさん・はんぐさん(名簿順^^)
ありがとうございました★








後日ゆあさcに加工されたヤツwwww天才がおったwwwww
ゆあさcからもらたの


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

