
土曜日開催の新大阪(*>ω<)o"
空いてて広々会場使えたしやりたい放題だったー!!!
最近行く会場当たりが多い!!!!!!

この日はゆつぐんのハクとハクミクハク♪
ボーカロイド亜種との合わせは初めてじゃーうれしす^▽^★
上のー
弱音ハク⇒椎名ゆつぐ
初音ミク⇒ユーマニ


今回も自重せずにイパーイおさしん載せるんだッぜ^ω^!!!!!!!!!!



まず2ショ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミクハク10
ミクハク31ミクハク20ミクハク3ミクハク26ミクハク25


ミクのマスター!ハクのピンショ★
ハクたん2
ハクたんハクたん6ハクたん3ハクたん5ハクたん7
相変わらずゆつぐんは美人さん^▽^
先週のKAITOに比べて強そうだぜ!!!!!!!
でもハクたん鈍器自重してくれwwww最後の写真マジ怖ェ~wwww



そしてまだ②続く2ショ^^^^^^^^^^^^^q^
多分1枚目の写真は、鈍器で殴られたんじゃないかなwwwwwwww
ミクハク8
ミクハク33ミクハク23ミクハク27ミクハク12ミクハク24

ミクハク5
ミクハク14ミクハク4ミクハク9ミクハク13ミクハク21


ミクハク30
ミクハク2ミクハク6ミクハク28ミクハク16ミクハク29

ウチこの日めがっさ写真写りが良かったーーー゚+.(*′З`)゚+.゚
前半だけな!後半はいつも通りダメダメやた!!!

後半は、ゆつぐんはガンダム00のトリニティ合わせで
ウチはフリーダムエアリスと言う名のカメコやってきた\(^o^)/
沢山の方に撮影させていただいたよ~0ω0*
後半のお写真はゲストさまと載せるのであります!!!!

アフタは何やら大人数でメイド喫茶系に・・・!!
店の中でニコニコ動画のムービーやらなんやら流れててハイテンションだた(*´∀`*)
ごはんも美味しかったし、カラオケもあったり!!!
めっちゃ楽しかった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2ショのお写真はKENさんから頂いたのであります★
ありがとうございます(*>ω<)o"
合わせしてくれたゆつぐん!アフタ一緒してくれた皆!カメラマンさん!
イベントお疲れさまでしたーーーーーーーーーーーーーー(*・∀・)从(・∀・*)



次はゲスト様のターーーーーーーーーーーーーン゚+.(*′З`)゚+.゚
2回に分けて掲載するかも!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

