
FFレイヤー3人組の初合わせは何故か涼宮でした(*´q`*)
SOSおにゃご7
涼宮ハルヒ⇒カイ
朝比奈みくる⇒ミカドアオ
長門有希⇒ユーマニ



後半はリンレンりべんじー★
RL20
鏡音リン⇒黒糖リオジ
鏡音レン⇒ユーマニ


後半の写真の量ハンパ無いー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚うれしす★




まずは前半の集合から~★
SOSおにゃご1
SOSおにゃご3SOSおにゃご2SOSおにゃご4SOSおにゃご6SOSおにゃご5



すずみやー4
すずみやー1すずみやー3すずみやー6すずみやー5すずみやー2
カイは憂鬱の中やったら断然ハルヒが好き!!!!
●~も変態さが忠実でいいと思うんやが(←褒めてます)
ウチはハルヒの方がスキー゚+.(*′З`)゚+.゚
あ!後半の変態かつガチホモはゲスト様でうpするねー(*・∀・)从(・∀・*)



あさひなー3
あさひなー1あさひなー5あさひなー2あさひなー4あさひなー6
アオたんにみくるやってもらって本当に良かった!!!!!!!!!
無理や~言うてたけど似合ってたよ★
ほら!カイとかウチがみくるんるんとか・・・ね!マジメに想像がつかないしさ(゚▽、゚)ノ
またやるといい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ながとー6
ながとー3ながとー2ながとー4ながとー5ながとー1
ヅラ切り直した&眼鏡ないからMASHI★DA\(^ω^)/




後半はリンレン!
イパーイ撮ってもらってイパーイいい写真あるからイパーイ載せる★
自重?そんなん知らヌェー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
RL1
RL16RL3RL6RL7RL8

RL11
RL9RL10RL13RL15RL23

RL12
RL21RL18RL17RL22RL5
ふぅー・・・ 載  せ  す  ぎ  た  (*´・∀・`*)多分同じの無いハズ・・・!
見てる方は飽きるだろうなwwwwwwこの量wwwww
後半あまり時間なかったのになぜか前半よりオサシン多かった!!!
ありがとうございますありがとうございます(^人^)
次はピン写真のターーーーーン^▽^←まだ続くのか



りん3
りん1りん4りん2りん6りん5
リオジ前半男装してたから顔強かった(*´∀`*)
でもウチの中ではリンってヤンチャわがままなイメージやから良いとオモー!!!
リンレンはもっとやりたいなー^▽^
あ!前半の写真はゲスト様の方に載せるゼィ★



れんれん2
れんれん1れんれん3れんれん6れんれん7れんれん5
土色治った゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



アフタは7人で行った~!
カイに吊り目メイクやってもらったらまさかのハレルヤになった\(^o^)/
帰りめっちゃ雨降っててずぶ濡れで帰ったけど楽しかったよ~★

オサシンはSEIKENさん・及川沙梨さんから頂きました!
会場でかまってくれたお友達とお世話なったカメラマンさん方!
ありがとうございます~゚+.(*′З`)゚+.゚
おつかれー!



次はー・・・19日の ボ カ ロ ★
またボカロかよ!!!!!!!みたいなね^▽^サーセンwww
でもミクで弱音ハクと合わせだったんだわしょーーーーーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そっちもオサシン大量にあるから大量にうpする~!!!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

