
兄さんってこんな役回りだよねヽ(*`・∀・)(((・Д・。)))(・∀・´*)ノ

トップ
KAITO⇒椎名ゆつぐ
鏡音リン⇒黒糖リオジ
鏡音レン⇒ユーマニ

なんだこのセンスのない加工は!
取り敢えず急いで描いた★がヘッタクソって言うか左肩下がりィーwww




前回の日記でマターリとか書いてるけど思い返してみたらそうでも無かった(・∀・;)
この日ウチとリオジは大遅刻をかました・・・!!!

朝まで衣装作ってた記憶はあるンやがいつの間にか寝てて;;
リオジの遅刻する~ってメールで 目 が 覚 め た ・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
ウチゆつぐんとはこの日初合わせやったから、絶対遅刻せんとこうと思ってたのに
今までで1番最低な遅刻をしてしまったよ(つД`。)

本間にゆつぐんごめんなさい><ありがとう!!!!!



まずは2ショと3ショごっちゃまぜ~★
3ショ
リンカイ1リンレン33ショ2レンカイ3ショ4
リンレン2
3ショ5リンカイ2レンカイ23ショ3リンレン



ピン★リンレンは次の日もしたから少なめに゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
KAITO1
KAITO3KAITO6KAITO2KAITO5KAITO4
兄さんとても弱かったのでイジめ放題攻め放題wwwwww
リン>>>>>レン>>>>>(越えられない壁)>>>>>KAITO
普通にいたら下の子想いのいい兄さん・・・
しかしリンレンの前ではその弱さがアダとなる゚+。:.゚ヽ(*゚∀゚)ノ゚.:。+゚ひゃっほぅ
踏み潰したり首絞めたりしてごめんネ★←反省の色なし!



リン3
リン1リン2
おかしいなーリオジドMなのにねー^^^^^^^q^この日は攻めてたよ!!!
リオジもこの日徹夜でクマpgrなので
次の日のレポでちゃんと載せる事にするwwwwww



レン2
レン1
 顔 が 土 色 で し た (´Д`;)!!!


アフタはカプチョ~カルツォーネ~★デザートまでしっかり食べた!!!
リオジはウチん家に泊まって次の日一緒にイベント行ったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

リオジ!ゆつぐん!!お疲れさまでした★





あ。アフタではコレが空前のブームやったん(*>ω<)o"
のびりおじ
伸びリオジ!新世界の神らしいよ!!!!!!!!
写メ日記にもいろんなリオジ載せてあるから見るといいwwwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

