
むーたんこと虫さんと朝長(長朝?)とローゼン双子^▽^!!!

何か、きらっ都ものっっっっっっっっっっそ会場過疎ってたんやが・・・
でもローゼンは翠星石やから過疎ってるぐらいがちょうどいい★
混んでる時やと逆にあの衣装は迷惑やからね><



朝長7
朝倉涼子⇒虫
長門有希⇒ユーマニ

朝長3
朝長1朝長2朝長4朝長5朝長6




眉毛1
眉毛2眉毛3眉毛5眉毛4眉毛6
虫倉さんに本気で殺されるのではという恐怖!!!!!!!半乾きのバターナイフで!笑
イケメンゲジ眉って言ったら『ゲジ眉ちゃうわ』って怒られた(*>ω<)o"
だってあの子眉毛ごんぶとやんか!!!
いつもむーたんは表情の作り方が上手いなって思う!!!



メガね5
メガね6メガね3メガね4メガね2メガね1
愛読書?セカチューですが何か\(^○^)/
鼻が低すぎて眼鏡下がってくるっていうねwwwww
そしてウチ元々口角上がってるから無表情って難しすー(*´・ω・`*)




後半はリベンジローゼン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


双子2
双子1双子4双子3



そう3
そう6そう1そう2そう4そう5
むーたん×白タイツ!
そうちゃんの時のむーたんは素直に可愛いと思った^▽^
前半恐ろしかっただけにギャップがwwwwww
そういや、ローゼンもハルヒも衣装が同じトコのっぽかったよ!!!!
奇跡だ!!!



すい1
すい
やたら強い翠cでした(*´∀`*)
赤コン結構疲れる・・・!!!両目ん時は気付かんかったけども
翠cは片目だけやから、左右での疲労の差がハンパないんだっぜ><



2ショはしんたにさんに撮って貰ったよー★
あざーっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚むーたん!しんたにさん!お疲れさまでした!!!

次は4月12日のボカロー!
でもミクじゃないよ!レンだよ!KAITO兄さん&リンレン(*・∀・)从(・∀・*)
1着マターリやから写真少なめだぁーーーーー><


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

