
なので涼しくなれそうな画像(・ิз・ิ) ノ
けいおん!の澪ちゃだよ★
さだこ2
髪の毛が意思を持ってる・・・!!!
後ろ揃えたハズなのに写真見るとザンバラなってて泣けるぜ!

全体像はこんな感じ。
さだこ

追記にまともな写真もあるよ!一応!



まずはフジヲちゃんと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ハルみく

朝比奈みくる⇒フジヲ
涼宮ハルヒ⇒ユーマニ(忍足侑士の嫁)


それからけいおん!合わせの~(*・∀・)从(・∀・*)
たくあん・・・
HTT-たくあん
秋山澪⇒山芋うずら
田井中律⇒うるみ実
中野梓⇒れお
平沢唯⇒ユーマニ(忍足侑士の妻)

どっちも時間のある時に写真ガッツリ載せる!!!つもり!!!


あとはこっそりやった澪ちゃ!やはり黒髪は無理じゃ。
じかも前髪とモミアゲ固めるのにスプレーしまくって
ヅラのテカリ具合が味海苔みたいなっとったwww
澪ちゃ
あずキャットもまたこっそりしよう。

とりあえずコスプレしたい。
やっぱ土日休みの仕事にすれば良かった;;

これ予約投稿なんやができてるかな?
出来てたらいーな!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

