
ちょいと順番入れ替わっちゃったけど、29日のボカロ撮影会の写真ー!

集合1
鏡音リン⇒來未いづみ
鏡音レン⇒KEI
初音ミク⇒ユーマニ

レンレンひどす(・∀・)www





イベントでお世話んなってるSEIKENさんにお声掛けて頂きましたー!!!!
最初、レイヤーさん知り合い0で不安やったんやけど
全然大丈夫やった(*>ω<)o"!!!!!!!!!!
本間行って良かったーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早速お写真♪


まずは集合からー★
集合8
集合3集合11集合7集合2集合5
てゆかデータ!!!3ショ普通に遊んでる写真ばっかりwwww
全員が真面目な写りの写真を探すのに、逆に苦労するとか何事\(^o^)/
遊んでる写真はフリーダムすぎ&顔崩れすぎやから
1番最後に置いとくー(*>ω<)o"


リン
リン4リン7リン1リン5リン2


レン2
レン6レン5レン3レン4レン1


ミク1
ミク5ミク6ミク3ミク4ミク2




後半は自由~゚+.(*′З`)゚+.゚
皆バラ②の作品やが全員ニーソというシンクロ率www
絶対領域合わせでした^▽^



いづみさん
いづみさん
いづみさん2いづみさん1いづみさん3いづみさん4いづみさん5



KEIさん
KEIさん5
KEIさん1KEIさん2KEIさん3KEIさん4KEIさん

2人共知らない作品だったよ!!!
作品名は聞いたハズなんやけどまったく思い出せない~><
多分・・・ギャルゲ・・・かな(*´・ω・`*)???
ちゃんとメモっとけば良かったーーーーーーーーーーorz



リナリー・リー(Dグレ)⇒ユーマニ
リナリー
リナリー2リナリー6リナリー3リナリー4
ユーマン+黒髪=妖怪!
本間に黒髪似合わなさすぐるだろw日本人なのに\(^o^)/

リナリーはウチが1番初めにやったコスなのですよ!
あー・・・あの時の方が化粧濃かったなぁとか思い出しつつ^q^
目の周りパンダだったからな!!!
しかし約1年振りに袖通したら衣装のパツ②さに泣いた!!!!!!!!!!!orz




ラスト!フリーダム写真!
取り敢えず顔がひどいです。(主にウチの)
集合6
集合4集合10集合14集合17集合16
皆撮ってもらってるのにはしゃぎすぎ!!!
ボール投げたり変顔したり・・・最後には部屋めっちゃ散らかしてた(ノ><)ノ
そしてその被害は全部SEIKENさんにふりかかりました^q^
撮影してくれてるのにボールを投げつけられてたり←
2階でお喋りしつつ着替えてる時に1階の掃除してくれてたり←←

す・・・すみません・・・orz


アフタはいづみさん用事あったので3人で焼き肉ー^^^q^
1人暮らしやとね、焼き肉なんて滅多に行かんから食べまくった!!!
モリモリ食べた後に、翌日アーシェで腹出しなの思い出した←
ああぁああぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁあぁぁあ orz orz orz
でも美味しかったから良しとしよう\(^o^)/←いいのかそれで



SEIKENさん声かけてくれて本当ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
撮影会中もアフタもめーーーーーーーっちゃ楽しかった!!!!!!!!
KEIさんもいづみさんも初対面なのにワイ②出来て嬉しかった!!!!
御三方!本当にありがとう~★
ミク8
古泉を持ちながら意味フなポーズwww
ALL PHOTO by SEIKENさんでお送りしました(*´∀`*)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

