
黄金週間!
し~cがはるばる北の大地!
北海道はでっかいどーから遊びに来てくれたよ☆-(ノ゚▽゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
そん時のボカロ撮影会のお写真★
ミクリンやとリンちゃん愛でたいから
優しい顔が出来るような気がすらぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミクリン
鏡音リン⇒しどろ
初音ミク⇒ユーマニ


追記にお写真たっくさん!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いやもう本当に『これでもかッッ!!!』ってぐらいいぱーいあるぉ^^^^
沢山載せたいのあって
沢山選出したけども
沢山ありすぎて編集が大変やたから
途中で少しへらした゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚
それでも鬼のような枚数やけど^^^^

もしかしたら同じ写真があるかもしれない…
一応サ~ッっとはチェックしたけども!
整理整頓とか知らなーーーーーい(*´∀`*)

ミクリン★

ミクリン25 リン☆ ミクリン03 ミク1 ミクリン20  



ミクリン♪

ミクリン04 ミクリン23 リン1 ミクリン24 ミクリン21



ミクリン☆

ミクリン17 リン10 ミクリン13 ミク3 ミクリン16



ミクリン☆☆

リン7 ミクリン12 ミクリン15 リン2 ミクリン02



ミクリン◇

ミクリン14 ミクリン18 ミク4 ミクリン08 リン5 


  
ミクリン★★

リン12 ミクリン22 ミク2 ミクリン10 リン9



ミクリン◆

ミクリン06 リン11 ミクリン09 ミクリン26 ミクリン11



リン★

ミクリン01 ミクリン07 ミク5 リン6 ミクリン28



ミク★

ミクリン29 リン4 ミクリン05 ミクリン30 ミクリン27

ひっっっっっっっっ
久々に…コスプレのブログみたいになった!!!!!!

お写真は全部GAPさんに撮っていただきました★
いつもありがとうございます(*ゝω・)σ
おつぽん
し~cまた1週間後に会いましょう!!!笑
ジンギスカーン!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

