
いや。

これは。

マジで。

ヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



トキメキトキメキ!
アンク可愛いすぎる><!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと仮面ライダーOOO≪オーズ≫!ウチが仮面ライダーを見る日がくるとは。。。
ちなみに手前のは火野英司!アンクじゃないよ!
奥にいるのがアンク!ユーマソのツンツンツンデレの弟だよ^^^q^
可愛いれしょ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アンク
そしてうっかりコスする気もマンマンだぉ^^

ジャケット買って~
ズボン買って~
チェーン買って~
ベルト買って~
手作れる気しないからオモチャの手買って~
メダルホルダー買って~
オーメダルも沢山買って~
赤いサテン買って~
アイス作って~
ウィッグ作って~

『来週土曜日は撮影会だからアンクやろー(*´∀`*)』と意気込んでたのに
土曜日仕事になっちゃった;;;;;;;;;
悲しすぎる。。。

ここまで準備出来てるのにヤれないなんて・・・
なんか最近気分が落ちるコト続き;;
何かいいことないかなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

明日からまた1週間関東行ってくる!
来週の土曜日の夕方帰ってきて日曜は九州に移動!
もうヤダこの仕事^^^^
明日天気悪いみたいやし飛行機怖いなぁ・・・

この前の撮影会で後半はアスカしたー時計忘れて作ったからペラ②w
やさぐれ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

