
湯の山温泉行ってきたぉーん(^^)

旅行だいすきー
旅行中はすごい楽しくて全然余裕ではしゃげるのに
家に着いた瞬間ありえんぐらいの疲労感(^O^)アレ不思議よね!


続きに詳細をば!!!



いろんなハプニングもあったけど(主にフジヲちゃんがw)
めっちゃ絶叫温泉旅行堪能できたぁぁああぁあぁあぁあぁあぁぁぁ(*´ω`*)


出発金曜日の夜仕事終わって集合~(ハプニング①)
仕事めんどかったから休みにしたぜぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヒャッハァ
休みにして良かった★
この日は桑名に1泊したぉ!

ウオノメwwwww
強風ながすぱ
土曜日は長島スパーランド★
超ガラガラ貸切状態なんぞこれ^^^q^
何故かあまり混んでる遊園地に行ったことがない・・・ディズニーもUSJも・・・
並ばずにサク②乗れた!!!
絶叫ばっかり^^^^
でも途中で油物食べて気持ち悪くなってダンボとか馬とか乗っってもらたw
90°垂直落下のは本当に変な汗出た・・・あれは怖い><

そして温泉旅館に移動!(移動途中にハプニング②)
駅まで迎え来て貰って、結構遅い時間やったのに色々名所的な所寄り道してくれた!!!
山桜は普通見てる桜と違って葉っぱが先やねんて!
葉っぱが付いてから花が咲くとか聞かんかったら絶対知らんままやたわ・・・
旅館は超キレイやたぉー^▽^

色んな浴衣があって選べるねん!全部違う種類で迷う②^^;
フジヲcはオレンジ!ウチはピンクにしたー(*´∀`*)
選べるゆかた★

食事も沢山・・・というか時間を掛けてどんどん持ってきはるから
お腹ふくれるふくれるwww
トロッっとした茶碗蒸しとイクラの乗った茶うどんがお気に入った!!!
ここら辺の名物菰野豚も溶岩焼きで食べたよー!
食事


和洋室にしたからベットやた!フカ②の良い布団で寝たら
すごい熟睡出来たよ・・・家の布団変えようかな・・・

露天風呂も入ったし!
露天風呂

景色も良かった!!!(*>ω<)o"
景色
景色2



つーか長スパのプリクラ古すぎて画質荒いwwwww
ねらいうちW

また旅行いこう!たまには贅沢しないと★
次はハプニング0でお願いね^^w


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

