
ユーマソ ハ シカノツノ ヲ テニイレタ !!!


\チャラッチャッチャ~/ ←マクドの音楽
つの
持って帰りたかったけど、意外に重たかったので断念><
夜、会社に送りました(*>ω<)o"
ホテルに持って帰ったらフロントの人に「・・・えっ」みたいな顔されたorz
でも梱包する時はプチ②くれたり優しかった(^^)
まぁよくよく考えたら片手に鹿の角持って帰ってきたらヒくわな・・・

静岡楽しかったです^^
どこ行っても楽しい^^^^おめでたい頭^^^^^^
2週間目からは温泉地街の方へ行ってました(*´∀`*)温泉!温泉!!!
まぁ・・・そんなユックリ出来なかったけど・・・
写メ日記も今までにないぐらい放置したきが(*´∩`*)

日本一夕日が綺麗と言われる町へも行きました!確かにキレイ!
夕焼け

そしてこの1週間ほどメール返せてません・・・すみません;;
昨日新幹線の中で返そうかとオモてたのに寝てしまった(~_~;)
明日、新幹線の中で返します!

明日から2週間は東京です!
仕事先が渋谷とか東京とか満員電車必須な場所なので正直行きたくヌェ・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

