
やっと1週間が過ぎた!

浜名湖遊覧船から

今日から宿泊のホテル…まさかのパソコン付き><
テレビよりパソコンの方が嬉しいでござる^^^^

んでもてんでもて今週の土日は浜松の堪能したでーーーーー!!!
土曜の朝ホテルに迎えきてもろて色んな所連れてもろたん★
ちょとだけ携帯で写真撮ったから載せてく^▽^




まず初めはウナギパイの工場見学に行きました!
でで~ん!
うなぎパイ工場見学
もう車降りた時から甘くていい香りした…!!!
しかも見学ただやのに記念にウナギパイくれるねん>ω<
ウマウマでござる!!!


んで益川でウナ重食べさせてもろた!
うなじゅ!
マジやばかった!!!
ウナギがミルフィーユやねん!!!
ウナギごはんウナギごはんウナギごはんみたいな!


次はオルゴール博物館に行きました★
これ超山の上にあってロープウェイ乗って行った!!!
一番上の写真に写ってるヤツ!意外に揺れないし一瞬で着いた^^
オルゴール博物館
めっちゃ可愛い…規模はやっぱり小樽の方が大きいけど
ここ1時間に1回オルゴールのコンサートしてくれるねん!!!
めっちゃすごかったなぁ・・・司会のお姉さん可愛かったなぁ(*´ω`*)


んで次は浜名湖の遊覧船に乗せてもろた!!!
ウチ始めてやーーー!!!って騒いでたら、意外に静岡在住の皆も初めてだったwww
浜名湖遊覧船から2
ちょう風つよかったけど、一番暑い時間帯やたし気持ちよかた★
1時間あっちゅーまやった!!!


土曜日はこれでおしまい!
帰りに酒屋よって帰って酒盛りしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
猫ちゃんが3匹いたんだけど、その中のクロちゃんが超懐いてくれて
ご飯の時もひざの上にいてお風呂も外で待っててくれたりでかわいかた~!
夜は一緒に寝たよ!めっちゃ温かいwww
んで就寝★


次の日はウチ移動もあるから少しだけ遊びました!
昼前に起きて自然薯食べに行って浜松駅の近くにある
楽器博物館へ!!!!
世界のいろんな楽器あって、実際に触れたりもして楽しかった!!!
2時間じゃみたりない><
もんはん
これモンハンでありそうやな~思いながら見てました^▽^

とても楽しかったな~…また行きたいな★
そして来週から2週間は東京になった!
晴海あたりでイベントあったらカメコしに行こうかな…>ω<
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

