
先週は九州の熊本にいました。
仕事早く終わらせて水曜日に帰ってこれたから良かったけど・・・
ソラソラ★
もっとKHしたいよー



んで明日からは静岡いてきますー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回は長い!!!2週間ミッチリお仕事!!!
1番上の上司がねー・・・一緒だからねー・・・ちゃんとしないといけないなぁ・・・
まぁいいや!晩御飯おごってもらおーーーーーッッ(*>ω<)o"
後は間の土日に静岡の知り合いのトコ泊めてもらうの楽しみやな★
でもアドホクでモンハン2週間オアズケは悲しい><
PS3あるかな・・・なんかありそうやなwww

ま!適当に頑張ってきます~(*´∀`*)ノシ

・・・ってこの↑適当な感じを一緒に行く上司の前で出したらシバかれるって社長に心配されたwww
この前『出来るか分からんけど行ったらなんとかなると思うすー』
って社長に言ったら(既にちゃんとした敬語を使えてないw)
『ゆるっ!』と言われたぉwwwwwwww
そしてその後、一緒に行く上司の前ではどんな風に対応したら怒られないか教えてくれた!
取引先での態度より上司の前での態度の方が心配されてるってどんなん(^O^)w

頑張ってシバかれないようにしよ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

