
次は小樽!
オルゴール堂に3時間くらいいたwww
だってキラキラで可愛いんねんで・・・大阪では味わえないキラキラ・・・
オルゴール堂
こんなんがたくさんやでー撮影OKやたからメガッサ撮った★

そしてうっかりピアノの形のオルゴール買ったよ・・・だって可愛いんやもん><
もちろんカラーは氷帝カラーぽい水色×白にしますたとも^^^^
可愛いのにグランドピアノに気品あふれる女性の顔が彫られてまして
さらにブルー&ホワイトのラインストーン・・・
なんて氷帝仕様なのかしら^^^q^


そんな感じで小樽編!




小樽といえばー運河ーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
っつー事でまず運河ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

人力車とおにーさん
・・・に行く途中で出会ったお兄さん^^
人力車に乗るような素振りも見せず『写真撮らせて下さい』って撮らせてもろた★
笑顔が・・・眩しいっす><

そして途中にあったくまー
くまだくまー
このTシャツが1番売れてるらしい!!!!!!!!!!!!!!!!
プリントは『その時はその時です。熊に出会ったらそれまでです。』


小樽運河
小樽運河2
運河ーーー!!!本当はライト着いてるの撮りたかったんやけど
歩き疲れて帰っちゃってんなー・・・もうちょい粘ればよかた・・・

オルゴール堂外観
んで②オルゴール堂!レトロなレンガ造が可愛いよー(*・∀・)从(・∀・*)
中での写真!
オルゴール堂07
オルゴール堂02オルゴール堂11オルゴール堂08オルゴール堂04オルゴール堂05

オルゴール堂15
オルゴール堂12オルゴール堂03オルゴール堂06オルゴール堂13オルゴール堂14

んでルタオでドゥーブルフロマージュとか色々お菓子買って帰りました(^^♪
帰りにもレトロな建物見つけて沢山撮ったよー★
この小樽のバス可愛い!!!!!!!!
小樽バス
小樽浪漫館小樽大正硝子館オルゴール堂の横の小樽バイン小樽の素敵な建物

手宮線跡地
これは皆が写真撮ってたから便乗して撮った昔の線路とー

船見坂
上って後悔しためっちゃ急な長い坂道の船見坂とー

滑り止め砂
すべり止め砂ー!
砂で滑るのが止まるのか・・・謎だ・・・


・・・とまぁ予想以上に楽しいこと盛り沢山だたぜ北海道゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しーcまた遊ぼうね★
また北海道も行くし、大阪にもきてねー!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

