
この北海道旅行シーズン真っ只中に2週間も行ってきたんだぜ!!!
まぁ本間は仕事やけどな!!!!

でもでも仕事も楽しかったーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嫌なことでも強制的に楽しくしちゃうからあんまり生きてて辛い事がない!
ポジチブ幸せだぁ^▽^
まぁ折角行くんやしって事で一眼レフ持ってって写真とったよー!
それをペタ②貼り付けるでござる^^

さぽーろ
北海道では、しーcにお世話になりました!
沢山遊んでくれてたぁあぁぁぁあぁあぁあぁあぁぁあぁぁぁ(*・∀・)从(・∀・*)
本間にありがとう・・・!!!!!!
しーcのおかげで北海道旅行(仕事です)超満喫できた★

でゎでゎ北海道で撮ってきた写真たち≪札幌編≫でござるー!




さつえき
さっぽろ駅!地元っ子はさつえきと言う!!!!
雪モチーフな所がチラホラあって何か可愛い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


時計台
札幌と言えば時計台!!!
ボランティアのシャッターマンのおっちゃんが
『ここから撮るといいよー』教えてくれたのでそこから撮った^^^^
天才か・・・!!!

札幌たわー?
テレビ塔やたかなー?名前忘れた^^^^

噴水
噴水ー!

みんすとうのえんぜつ
この日は大通り公園でみんすの演説があったらしくめっちゃ人多かった・・・
でも首からカメラぶらさげてる人多かったからうまい具合に紛れ込めたーー^▽^
演説なんか聞いちゃいねぇけどな!

警備員
みんすの演説で警備員だらけやたよ・・・


銀太くんと馬車
反対側の歩道を歩いてて馬いてビックリした(*´∀`*)

銀太くんおねむ
名前おぼえてないけど銀太くんやったような気がするから銀太くん!
ちがたらスマソ^^^^
コイツよだれ垂らしながら寝てた・・・

銀太くん
かわいいよー普通に道路歩いてるんやてこの馬車!車と一緒に!
つかこの写真完璧寝てるwww

赤レンガ
こんな所に住みたい><

赤レンガの入り口
こんな雰囲気のとこ見るとどうしても撮影会したいと思ってしまうのは
やはりレイヤーだからなのか・・・

赤レンガのでんわ
懐かしき公衆電話があったから撮ってみたー上にでんわってかいてあたー

赤レンガの電気
可愛い!これ夜には光るのかな?

はとー
ハトが寄ってくる!!!人懐こい!!
ちなみにカラスも人懐こい!!!!


さぽーろ編おわり!次はずっと宿泊してた小樽゚+.(*′З`)゚+.゚


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

