
仕事でってゆーのが悲しい^^;。


今年は夏に出来たアロハ!
8月末にやった金cとアロハー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
もうね。。。1ヶ月くらいコスしてないと
写真の映り方が記念撮影的になっちゃうよね。正面からピース的なね。



6日に出発して帰ってくるの早くて17日。。。さすがにホームシックに陥りそう><
やけど11日もあるからめっちゃ満喫できるー!!!

北海道涼しいといいな!涼しいかな?涼しくなれ!
9日からは小樽やし、間に3日も現地休暇あるから
ガラス館とか色々いってみよーと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚一人で!
ちょっと寂しいけど楽しみだなぁ^^^^^^

飛行機も約1年ぶりでござる!
ちゃんと景色見えるように羽じゃない窓側とったで!!!

あほ
こんな事を最初にしたからヅラめっちゃグチャグチャなった^^
何か神尾とかミクのお誕生日お祝いわっけてた。。。やぱノーパソ買おうかな><

でゎでゎいてきます (*ゝω・)σ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

