
毎日暑すぎて死にたくなります。

鏡にガイコツ!!!
前日まで徳島で仕事やって、撮影会当日の朝帰ってきて、
急いで準備して行った(^O^)
かおしんでる!

仕事が忙しすぎてパソコン全然触れない・・・つか大阪にすらいないのでどうしようもない^^
そして休みの日に移動やったりもするので全然コスの予定も立てれない\(^o^)/
先週は東京で仕事やって町屋で1週間ホテル生活やったんやけど
京成まちや駅でレイヤーさん沢山見た!

東方のキーボルダー揺れてたり。
キャリーに模造刀刺さってたり。
テニプリのストラップ付けてたり。
眼レフのデータ皆で見てたり。

とても羨ましい(T_T)

駄菓子菓子!!
今週末の土曜日(か日曜?)は1ヶ月ぶりにコスできそうです!
金cとアロハやで~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

