
雨やったので、ATCやったのを急遽変更して京セラドームに゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
FF12!
衣装作る為にOP何回も見直して、見直すたびに泣いてた・・・><


一番上の
ラスラ・ヘイオス・ナブラディア⇒カズキチ
アーシェ・バナルガン・ダルマスカ⇒ユーマニ

頭弱すぎて2人のフルネームが未だに覚えられない\(^○^)/



らすあしぇ1
らすあしぇ5らすあしぇ10らすあしぇ8らすあしぇ3らすあしぇ11
らすあしぇ4らすあしぇ9らすあしぇ12らすあしぇ6らすあしぇ2
FF12!!!結構好きなんやけどな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ウチ7以降しかやってないから、最初バトルにものすごい違和感あった!
後ワカメ(←ラーサーの兄)が出るたびに笑ってたw

最愛カップリングはラスアシェ^▽^!!!!!
OPで素敵★って思ったのにOP内で死んじゃうとかそんな・・・
幸せそうな2人は一瞬しか出てこなかったけど、
何回見てもやっぱりラスアシェが1番好き!!!

他はバルフラ・ラーサーパンネロの組み合わせかな(*>ω<)o"
主人公(?)ヴァン放置\(^○^)/ゴメンてww




◆ラスラ・ヘイオス・ナブラディア
らすらさま3
らすらさま1らすらさま8らすらさま2
らすらさま7らすらさま9らすらさま4らすらさま6らすらさま5
おまっwどんだけイケメン^ω^
いいお写真イパーイあったからイパーイ編集してしまったので
イパーイ載せてしまった!!!!!!
ラスラ様が本間にゲーム画面から飛び出してきたようだよ・・・!!!
しゃべらなかったらな^▽^←




◆アーシェ・バナルガン・ダルマスカ
あーしぇ1
あーしぇ2あーしぇ6あーしぇ3あーしぇ4
取り敢えず肉をどうにかしますね^▽^(ホントにな)




カズキチほっそいから鎧着てもなんか華奢なん分かる!!!
ある程度露出あるのにテラメタボなウチが横に並んで正直すまんかった:;
まだ②やりたいし、次やる時までに痩せとく(`・ω・´)!!!

そして衣装を豪華にする・・・!!!!!
もう動きやすさとかいらんから見た目重視にゴテ②にする!!!
出来る会場限られてきちゃうけど、そんなの関係ヌェー(゚∀゚)



そしてこの時2人共自由に動けなかったから、ひたすらカメラマンさん頼り!
アザーーーーーーーーーーーッス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またお願い致しますのであります^▽^←

では②!皆さんお疲れ様でした(*・∀・)从(・∀・*)




次はこのラスアシェの前日にやったボカロ撮影会!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

