
晴海に私服カメコ行ってきたで〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

海賊王になりたい人

仕事で行ってたから新幹線代チャラ★ラッキー
泊まってたホテルが横須賀やたから少し移動疲れたけども・・・
しかも晴海ちょう風強くてカンカン帽飛ばされて見知らぬ方に救出して頂いたりもしたけども
行って良かったーーーーーーーーーーーーー(*・∀・)从(・∀・*)

いっぱい!いっぱい!!撮らせてもろた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
40人ぐらい(*>ω<)o"
テニスはもちろんやけども、
リボーンとかボカロとかマクロスとかetcetc。。。
めっちゃ好みの人おって、作品知らないのに撮らせて貰った人もおる!
(ちゃんと撮る前に作品分かってないけどいいですかって聞いたらOKしてくれた!)
やって2人共めっちゃ可愛いかってんもん・・・なんぞありゃ・・・天使か!!!
また行きたいなぁ^^^^
撮らせてもろた方達のトコ挨拶行きたいけどゆっくりパソ触れる時間がない\(^o^)/
土日に頑張ろう!!!!!!!!!!!!

とりま次は名古屋かな!
来週の金・土と名古屋で仕事やから行けたらカメコ行きたいな★
再来週の週明けスケジュール早く出ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

