
満喫したぁ(*>ω<)o"

イベントも行ったし大阪の友達とも遊んだし地元の友達とも遊んだし!!!!!!!!!!!!!!!!
実家にも帰れたしお買い物も行けたし!!!
帰ったらお父さんとお母さん軽くケンカしててワロタわwwwwwwwwwww
確実に悪いのはお母さんやけども(^o^)丿
毎日違うことして久々に 超 充 実 ★ したと実感!
しかし財布の中身は淋しくなったぞぉぉおぉおぉぉおおぉおぉぉい(*´∀`*)ヤッタネ★


ベーカーミ★

GW中めっちゃ天気良くて毎日お出掛け日和やったなぁ・・・
またお天気悪くなるみたいやしいややな・・・><


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

