
ブログ放置しすぎてたwwwww
今更やけど、金cと白石のハピバ記事作った^^^^^^^^
もちろん時間は戻してみました(^o^)丿バビューンとね!

そしてそして~4月にやってきたの!
氷帝の(ウチ的)3ボス!
氷帝3ボス
みんな睨んでる睨んでるw
だがウチが1番エラそうだwwwwwwwwwwwwwwwww


追記にgifアニメとか置いてみる^▽^

はじめてのこころみ!










002.gif 001.gif
これカメコさんが作ってくれたwwwナイスチョイスwwwwwwwwwww
もうゆぅしとけごたんとご一緒させてもろうて
ユーマンどっきどき★だよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この日のアフターでキュアの入り方伝授してもらったー(*´∀`*)
あほやからパスワードわっけて携帯のクイックログインしか出来なくて
金cの誕生日とか、編集した画像携帯に送って携帯からキュアULしたんwww
やけど、2人に
『携帯でログイン出来るんやったらパスワード調べたり変えたり出来るよ』
って教えて貰ってログイン出来るようになった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2人共あたまイイ(・∀・)さんくす★

とりま放置激しいからガムバル!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

