
4月27日!
CLUB ammonaで開催されたニコニコキャラバン5.5に
ハルヒで臨時スタッフとして参加してきました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゆつぐんが誘ってくれたん・・・本当大感謝なのであります!!!!!


キャラバン4
久しぶりに全力で踊ったー、だって曲がニコニコとかwww
本気で楽しかった~^▽^
もう言葉ではあらわせられない!!!!!!!!!!!!!!


以下、写真!!!
めっちゃ無造作に置いてあるけど楽しさは伝わると思います★
ちなみに撮られてると思ってないからすごい顔してる\(^o^)/オワタ



可愛い女の子の歌とダンスでイベントスタート★
クラブでは定番(最近は知らん)の「LOVE&JOY」アイマスver(*>ω<)o"
普通のなら踊れるけどアイマスのは初めて見た!!!!時間ある時に覚える!!!
キャラバン1
燃えるし萌えるし、しょっぱなからテンション高いの何のwww


やらないか?バラライカー\(^o^)/でお馴染みの
いさじの兄貴も駆けつけてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆
キャラバン3



パフォーマンスの前半が終わって、ここからはフリータイム!
おまいGONZO!とか中曽根ティーチャーとか
男女とかウッーウッーウマウマ(゚∀゚) とか
千葉!滋賀!佐賀!とか高らかに~(分かる人には分かる迷曲w)とか
ニコニコで1度は聞いた事ある曲が次々とwwwww
やっべ!超楽しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
というわけで、スタッフ忘れて踊り狂ってました。←

最初はやっぱり飛び入りやしって事で、(ウチなりに)控え目に。
キャラバン16

だんだんエスカレート!!!!!!!!!!!
キャラバン7


疲れたのでお水頂いて、今度は下で鑑賞する事に・・・すると



ざわ・・・ざわ・・・
?(゚ Д ゚ ≡ ゚ Д ゚)?
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



ここで主役(違。)のドアラ登場!!!
鳴り止まぬドアラコール!!!!ドアラきもい!!!!←ほめ言葉
キャラバン19


ドアラの独壇場\(^○^)/!!!!!!!!!!!!!動きマジきもい!!!!!←ほめ言b(ry
キャラバン8






その後は、
ステージで一緒に踊りました(^q^)←スタッフどうした
キャラバン15


暴走しすぎて、ドアラにもヒかれるという始末。
キャラバン2


ひぐらしがかかると・・・
喉を掻き毟るトミーwwwwwwww笑いすぎてウチ顔ヒドイwwwww
キャラバン17


いーっぱい歌ったし踊った!!!!!!!!!めっちゃ楽しい!!!!



パフォーマンスの締めはアイマス!
フリ②スカートでめっちゃ可愛い!ステージの3人に釘付け!!!・・・のハズが、
センターにアイツいるwwwwドアラwwww何という存在感wwww
キャラバン


そろ②本当に終わりが近づいて来たよ・・・><
ニコニコキャラバンの最後を飾るにふさわしいのはやはり『ニコニコ組曲』!!
ぎゅぎゅ~っとセンターに集まってきて大熱唱゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キャラバン5



これで終わるのかと思ったらアンコール!!!!!!!
皆で名残を惜しむかのようにマヂ飛びながら歌ったよ!!!!!!!
JAM!!!!!!!!!!!!!!!

Ⅰ can FLY !  You can FLY !!  We can FLY !!! 
MOTTO!MOTTO!

Ⅰ can FLY !  You can FLY !!  We can FLY !!! 
MOTTO!MOTTO!

Ⅰ can FLY !  You can FLY !!  We can FLY !!! 
MOTTO!MOTTO!

MOTTO!MOTTO!   MOTTO!MOTTO!


地面・・・揺れてた気がする(*>ω<)o"
ここで本当にニコニコキャラバンはお終い★
夢のような時間が終わったのであります゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚
また会う日まで~!





合間にゆつぐんとドアラと記念撮影パシャリ★
おいドアラ^^ヤル気出せ^^^^^^^
キャラバン14



ゆつぐん!KENさん!はんぐさん!参加した皆さん!スタッフの皆さん!
お疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーー!一生の思い出!
ゆつぐんは本当誘ってくれてありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
是非今度普通のキャラバン行こうぜ!!!!!!!!!!!!!



お写真はKENさん・はんぐさんから!
お二人のおかげでレポ出来たよー!ありがとうございます^▽^
それでは!本当おつかれさまでした★
キャラバン20

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

