
ケンヤお誕生日おめでとう (*ゝω・)σ
あなたの従兄弟の嫁のユーマニです。よろしこ(^o^)
ケンヤはぴば
マヂおめでとう(*>ω<)o"
忘れてた訳ちゃうよ~ちゃんと覚えてたよ~大好きなゆぅしの従兄弟やもん!
忘れるハズがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうね、忍足家が大好きすぎてヤバーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆぅしはもちろん世界で一番大好きってか愛してるし、
ゆぅしにはちょっと負けるけどもケンヤも大好き!!!
ゆぅしとケンヤ2人でいるところを見るととても嬉しい(*´∀`*)
ボーイズのラブなんていらない。
他愛もない事喋ってて他愛もない事で喧嘩して・・・それだけで十分!
そんなウチにペアプリの3巻はネ申やった^^家宝にして墓まで持っていくレベルwwwww
ケンヤー!!!ゆぅしの事はウチに任せてお前も早く彼女作れよー(^o^)


日にち過ぎたので時間戻してみました^^^^
Cureでも写真載せたかったのにログインできなかった^▽^パスワード良く忘れる・・・
やっぱキュアとかブログとかmixiとかのパスワード統一させるべきよな!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

