
ファッション雑誌がパステルカラーだらけに・・・!!!!ひぃぃいぃいぃぃいいぃぃいぃ;;
ウチはパステル色似合わないから辛いゼ゚+。:.゚(つд`)ノ゚.:。+゚

流行のダンガリーシャツも多分似合わないだろうしなぁ・・・
女の子らしい色が似合うようになりたい^▽^
あとは花柄も流行ってるの・・・かな?
小花柄のワンピースとかも似合うようになりたいな~無理だな^▽^悲しい

謎な写真
これ何してる所だろうか・・・ヒヨに膝の皿割られそうになってる所に見える\(^O^)/
てゆか確実にそんな感じの写真やと思う!
記憶に無いけど^▽^
ヒヨやもん。どんな手段を使ってでも下剋上!ありえる!


取り敢えず来週ベカミする事になったよ!!!!!!!!
アホの子・神尾を愛でる会!!!楽しみ^^^^^^^^^^^q^
ウチけごたんは万人に対して攻だと思ってたけど、どうやら違うらしい!まじでか!

さ、今日も王子様に会いにいかなくちゃ^^^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

