
久々にネット界隈に浮上してきた^^^▽^
確実に原因はモアプリです。それしか考えられない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ゆぅしを始めとする各校の王子様たちが離してくれなくて困る^^^^
皆ね独占欲が強いんですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ふふ
ゆぅしなんかね、電話がかかってくるとね、

『電話なってるで。出ぇへんのか?どこへも行かへんから先に出ぇや。』

って言ってくれるねんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうゆぅしの全てが理想すぎるねんけど!!!!!!!!
ゆぅしはウチの扱い方を良く知ってるなぁと思います。甘やかされたいぃいぃいいぃぃいぃぃい!!!!!!
妄想もはずむはずむ!
ゆぅしはウチの事大好きで、ウチもゆぅしの事大好き!
ユーマソ幸せ^▽^

ハルヒ映画見たよ
ワッペン描くのわっけたぁぁあぁあぁぁああぁぁぁあぁorz


もうネタバレにもならんやろうしハルヒの映画感想今更描くよー(*・∀・)从(・∀・*)
でも一応折りたたむ★





消失が予想以上に面白かったぁあぁぁああぁあぁぁあぁあぁぁあ!!!!!!!!!!!!!
キョン可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!キョン!!!!!!!!!!!!!!2期もちゃんと見といて良かった!!!!
エンドレスエイトで少し飽きたとかここだけのハナシやがwwwwwwwwwwww

取り敢えず、ハルヒも結構出てて良かったー^▽^^^
ウチ小説読んで無いしタイトル消失やしで正直ハルヒの出番あんま無いのかと思ってたから安心した!
しかし相変わらず自由奔放なハルヒの性格が羨ましい。
あーゆー性格になりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!
長門は本間に可愛いかった・・・あの可愛いさ異常。
みくるちゃんを守る鶴屋さんかっこいい・・・!!!!(*´↓`*)
朝倉さん可愛いぃぃいいぃいぃぃぃいぃいいぃいぃラストはかっこいい・・・(*>ω<)o"
古泉クン普通の恋する学生で存在感薄い!笑

そしてキョン×キョンはすごい偉大だと思う。
誰かコスしないのかな・・・キョン×キョン合わせ・・・ユーマソ全力でカメラ行くで?
キョン(ドS)×キョン(ヘタレ)もアリやが
キョン(ヘタレ)×キョン(ドS)もたまんねぇ・・・!!!!!!!!!!!
生意気なヤツほど降伏させた時の悦びは大きい^^変態チック★

そして最後にドSキョンに踏みつけて貰って記念撮影するねん(*´∀`*)フフフ





◆めっちゃ遅くなったお返事◆

ヤフー!の記事にコメくれた方⇒
拍手コメありがとうございますー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
yahoo!の今見たら読み仮名けっこう直ってました~残念です!!!
まぁ、相変わらずテニスの面々は放置プレイでそのままでしたがwwwwwwwww
気まぐれ更新なブログですがまた見に来たって下さい^▽^


竹ぱんだ⇒
お主なら面白いと思ってくれると信じてた!!!笑
エスパー伊藤がカバンから首出してゴロンゴロンしてるの見て面白すぎて
ウチも床ゴロンゴロン転がりながら笑ったwwwwwwwwwくだらないの大好き(*>ω<)o"
またゆぅし描いてー!跡観も!
てゆか絵の描き方おせーて・・・特に体描けへん・・・・・・昆虫みたいになる・・・




さて、また今から王子様たちとイチャ②してくらぁ!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

