
先週のCD売り上げランキング~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これはひどい
15位と20位!!!さすが仁王くんと次期部長ヒヨ(*>ω<)o"
だがしかしオカシイ・・・読み仮名・・・どう見てもオカシすぐるだろうが・・・

『りっかいおおづけぞくちゅう』

何処だよwwwww\(^o^)/wwwwww


ヒヨに至ってはもうとても見れたモンじゃない。
餞別だ、若
ひよしわか with こおりていがくそのなか

ひどい。ひどすぎる。
氷帝スキーさん、ヒヨすきーさんに喧嘩吹っかけてるとしか思えない。
ヒヨが『わかーわかー』って呼ばれる平安時代パロ想像したら少し萌えたけど
まぁ何が言いたいかとゆうと、取り敢えず
私はYAH○O!を許さない、絶対にだ。


でも虹は呼び方・読ませ方色々あるし普通じゃないの多いし、しょうがないとしようか。
ただ惨事は別だ。
これはひどい2
かん まさ  お
完 全 生
しかし一番下のは仮名ちゃんと出てる・・・せきジャニさん・・・どゆこと?


これはひどい3
色々酷いけど、取り敢えず気になるのは
おwwwwwさwwwwwwwwwwwwむwwwwwwwwwwwwwwwww
誰だよ!笑
この法則でいくと新世紀エヴァンゲリオンは
『しんせいおさむエヴァンゲリオン』と読むことになる!

yahooのおかげで今日は昼過ぎに買い物行こうと思ってたのに遅くなった・・・
畜生・・・yahooのくせにっ・・・!!!
yahooがこんなにボキャブラリーに溢れたサイトだなんて考えても見ませんでした^▽^

しかしだ。yahooよ・・・


医龍
なぜこれは読める。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

