
平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心

無理ぽ\(^o^)/
ゆぅしと一緒
正気を失ってた土曜日の前半^^^^
多大な迷惑をお掛けした・・・確実に・・・だってゆぅしが隣にいるんやもん。
そら壊れるで・・・ゆーまんゆぅし本当に本気で世界で1番大好きやもん・・・
まとまな写真探すのに苦労したwww


つかつかペアプリの5巻・・・何で金cじゃないの(*´;ω;`*)
そして新たなカップリングを見出した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

榊太郎(43)×仁王

これは流行る。
太郎(43)が仁王に対して個人指導するらしいからね^^!アリアリ!
取り敢えず対談に仁王は上半身裸で来たって事?そんなバカな・・・
菊丸はお昼は不二と一緒じゃないのか!

後ね、ペアプリ発売されるごとに蔵兎座の株がどん②上がってく゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スタンドてwwwwwwwwwJOJOじゃねぇかwwwwwwwwww
蔵兎座可愛いよ蔵兎座^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

