
ペアプリ3のゆぅしとケンヤの対談より。

ユーシ

侑士『ユーシは、何時からどこでやるんや?』

侑士『ユーシは、何時からどこでやるんや?』

侑士『ユーシは、何時からどこでやるんや?』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´↓`*)萌




かッ・・・・・・・・・・・かっっっっっわいいぃぃいぃいぃいぃぃぃいぃぃすぎてぇぇええぇえぇえぇぇえぇえぇぇえぇぁぁあぁぁあぁ亜qw瀬drftgyふじこlp;(←懐かしいw)パーンッ\(^o^)/ゆぅし可愛いよぉおぉおぉおおぉおぉおおぉおおぉおおぉおおぉぉぉおぉぉぉおおぉおぉおぉゆぅし自分で自分の事ユーシって!!!!!!!!ちょ、監修しっかりしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アカンアカンアカンアカンまじ可愛い!!!!!!!!!!!!かわゆすぐる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんな可愛い1面見せちゃったら皆がゆぅしの事スキになってまうやろぉぉおぉおおぉがぁぁあぁぁあああぁああぁぁあマジ監修しっかりしろ!!!!!!!!!
いやしかし良くやった!!!!!!!!!!!最初見た時『・・・^▽^;』てオモたけどゆぅしが昔は自分の事ユーシって言ってたのかと思うと興奮して寝れない・・・!!!!!!・・・かわいいなぁ^^ゆぅし!幼稚園の頃とかはね!『ユーシねぇ~ユーシねぇ~』って言ってたんだよね!でもケンヤとかに『女々しすぎやろ~w』とかバカにされて直したんだよね!!!!!!!!!!!!!!そして今の『俺』になる前に『ボク』期がある!!!絶対ある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あって!!!!!!!!!!!!!!><;


こんな誤植故意に(?)されたら妄想がどんどん膨らんでまうやん・・・
やめてやホンマ・・・
頭ン中で考えるだけじゃとどまらず絵描いちゃったよ・・・
ゆーまんの妄想やからゆーまんの好みのショタなってもうてるけど、
コレゆぅしやねん・・・
純真無垢な幼稚園児ゆぅしやねん・・・
ココロ?んなモン閉ざすわけないやろ。
見てみィ・・・この笑顔・・・
ナニワの天使っちゅー話や・・・
ゆぅしかうぇあいいよ抱きしめたい抱きしめさせて・・・

チビゆぅし
気が向いたらペアプリの感想も書きたいな~って一瞬思った。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

