
久々にするぞ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アビス!アビス!!!
ガイとか半年振りぐらいやわ~ふふふははは前どんな化粧施してたっけ~
と写真見て自分の顔面の強さにビックリした・・・
どう考えてもルクガイにはならない・・・よ\(^o^)/ごめんね:;
このドS顔はどちらかと言えばガイラルディア・ガラン・ガルディオスの方であるorz

てゆか剣どーしよー><
ATC刃物禁止なったん違ったっけ・・・丸腰の復讐者・・・それは避けたい。
ドS顔

まぁアビスの日テニスもするけどね^^^^
風雲少年のけごたんとヒヨッコで合わせするの(^v^)2人出会いの物語・・・
新テニ2巻読んで跡日パーンッ\(^o^)/若!若!!!若!!!!!!!!!!
風雲少年OVA見て更にパーンッ\(^o^)/下剋上等★跡部サンはオレが倒す!!!
髪の毛原作カラーのショタベ頑張るぞ!!!
下手したら当日幼稚舎ヒヨッコと中3けごたんなんて事になってまう!
それだけは避けなければ(*>ω<)o"


はぁ・・・。
氷帝はどんだけウチを弄んだら気が済むのやら・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

