
やっと3月末の東京遠征のオサシンだー゚+.(*′З`)゚+.゚
遠い昔の事のようだな~・・・実質1ヶ月以上経ってるけども!!!

今回レポも同時にやってくので、結構長くなると思いますが
良かったら見てやって下さいまし~^▽^
20日!晴海★雨

朝!池袋か新宿のどっちかに到着~(この時点でド忘れ)
ウチ東京と東京の周りの県に親戚多いから良く行ってるんやけど、
こんな繁華街的なトコロは初めて来たーーーーーーーーーーー!!!!!
いつも行ってるのどかな場所とエライ違いだな(゚ω゚)!!!!!

とりまウチなんも分からんし、ウチが『こっちやと思う』で行動したら
えげつない事になるから道はアカネンにオマカセしといた゚+.(*′З`)゚+.゚
・・・ら、着いた!!!!!勝どき駅!!!!!!!!!!
ホテルに荷物預けて腹ごしらえー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プディングがとても美味しくて幸せ★

んで早目に退散して会場に向かったよー!!!
会場はとてもカオスでした^^人多い!!!でも何とか入れて
前半自由⇒後半ボカロやらかしてきた(*・∀・)从(・∀・*)
取り敢えずアカネんの写真だけー!

シキ2
シキ3シキ6シキ5シキ1シキ4
ウチ咎狗やってないからシキどんなキャラか分からんー><
作品知らんから自分の勝手なイメージ像が出来上がっちゃって
見下し写真ばっかだったwwwすまんwww


次KAITO!
ニーサン2
ニーサン6ニーサンニーサン5ニーサン4ニーサン3
ボカロの小道具にアカネんが焼き損じたDVDを50枚↑・・・!!!
ゴジュウマイ( ゚ Д ゚)ポカーン
焼き損じすぎwwww捨てろwwww


自分の写真はほとんどないし、もうハルヒもミクも何回かやってるから
2日まとめて1番最後に放置しとく!



アカネんは22日の朝大阪に戻ったよ~!!!







23日!!晴海★晴天!!!

この日はハツルさんとイベント行ったーーーー゚+.(*′З`)゚+.゚
mixiでしか知らなかったけど、日記とかよむ限り変な子(←)やってのは知ってたから
大丈夫やって思ってたん★

チェックアウトもしないけんし、荷物の片付けもしないけんしで
朝からバタ②しておった・・・!!!
でも何とか用意済ませてホテル付近のバス停へ・・・
既にレイヤーさんが10名ぐらい並んでおる。
あ、バス来た(^ω^))))))))))))

運転手さん『いっぱいなので次のに乗って下さーい』

^^

^^

^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( Д ) ゚ ゚ mjd?
サスガ東京!人口パネェwwww


って事で、バス停でナンパしたレイヤーさん御2方とタクで会場いきますた!!!←
・・・と言うのは弱冠嘘やけども!
本当は、バス待ち中とても退屈やったんで
前におったお嬢さん2人に話し掛けたん★(今思うとチャレンジャー)
バス来るまでの10分ぐらいかな?ずっと相手して下さったお嬢さん方が、
多分次のも乗れないし一緒にタクで行きませんかって誘ってくれたん\(^○^)/
感動した!!!東京の人!優しい!!!!!!(つかコレ話しかけた時点でナンパ?)

んで10分もしない内に会場着いてバイ②しました!
本間にありがとうございましたぁぁあぁあぁぁあ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
な、名前聞いとけば良かった・・・orz

しばらくしてハツルさんと合流!!!
見た目普通のカジュアルな感じだったーーーーーー\(^○^)/安心した!
てゆかウチ想像と違うって言われた!!!
もっとおとなしい感じの人、良く言えば『オシトヤカ』?←良く言いすぎ
な、感じだと思われてたらしい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・・・・・・・・・・・騒がしくてサーセン^^^^^^^^^^^^^^^^q^

当日は1日フリーダムだった!!
合わせでもなく、着たい衣装着て⇒カメコ^ω^
ハツルさんともお話いっぱい出来たし、
写真撮らせて頂いた方にお喋りして頂けたりでめっちゃ楽しかった・・・★
もちろん思う存分カメコったよー!


・・・って事でお写真!!!
ハルヒ2
ハルヒ1ハルヒ4ハルヒ5ハルヒ3ハルヒ6
ハルヒ押し付けーーー^▽^!!!
ハツルさんの方が素身長10㎝近く高いのにウチの制服普通に入ってた^^^^
なのに胸パツンパツンとかどういう事だ!!!!!チクショー裏山ー><!!!
いい体(*´q`*)ウホッ



後半はルーク!!!!!
るーくん2
るーくん1るーくん6るーくん3るーくん4るーくん5
見るからにツンデレwww
今度はアッシュ見たいなーって言っといた!!!最初全力で拒否された!!!
や!でも、あそこまでオールバック似あう人中々いないんよ!!!
ひっそりコッソリ期待してる(*´∀`人)←


アフタは東京駅で中華ーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ハツルさんバス乗り場のある新宿か池袋(←どっち!)まで見送りきてくれたよ!!!
ありがとー★
今度も是非相手したってくれー(*>ω<)o"


そして最後にウチの写真置いとくー折角行ったしね★
ウチ2
ウチ4ウチ5ウチ3

ウチ1
ハルヒの写真マジないwww撮る方に必死゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
てかさ!!トーン上げたのにクマ消えない・・・どっちもうっすら残ってるorz

20日&23日イベント参加の皆さんお疲れ様でしたー(*・∀・)从(・∀・*)
また夏コミの時期に東京行くぞーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今から楽しみで、何気にホテルも決まりつつあるのであります!!!!!!!




てか明日!!!ニコニコキャラバンの臨時スタッフしてくるよー!!!!
たたたたた楽しみすぎるwwwww
誰か友達おるかな(*´∀`*)いたらいいな\(^○^)/


次は、30日のFF12のお写真ー^q^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

