
でもまだ寝る時は半袖かキャミ!
布団が上も下もファーなので入るとぬっくぬく(*´ω`人*)
むしろ暑いぐらいだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これ酷すぐるwww
また激奏もやりたいな^▽^
ふりーだむ

今週の日曜日はATCいてくるー!!!
仁王クンをやるんだけどもね。彼の特徴が良くわーかーらーんー><
ウチの中では
掴み所なくて何事にも結構淡白でひょう②とした感じで、
でも面白いことには積極的な、本能の赴くままに生きてるイメージ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
んでもて、面倒見はイイ(・∀・)!!
ちゃんとしてたらイケメンなのに常にやる気なさそう。だる~ん。
こんな感じ!

け・・・けだるそうにしとけばいいのだろうか・・・分からんorz
明日ヅラ作ってからまた考えてみよ^^
おやすみー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

