
ちゅうがくいちねんせい・・・―ちゅうがくいちねんせい・・・―
つか中学1年生って何歳なんやろ~と逆算していって驚く

12才・・・だと?!

この子達去年までランドセル年齢?!想像出来んわwww
中1?
リョマは中学~高校生くらいに見えるけど、ウチ無理じゃねコレwww?
今年1番のチャレンジキャラだった^^^q^

まぁポイントはまたもや武力介入したハロです。
とてもナチュラルに馴染んでます。
中学1年生やもん。ガンダムとかスキだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚多分
ボールは学校の色の持った!







中・・・1?
ユーマソ顔見えへんかったら中学生に見える・・・よ、ね!!!ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ボール投げまくって遊んでフジヲちゃんの顔にクリーンヒットして
カポーンていい音したりして色々騒いでめっちゃ面白かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今度ベカミしようね(*´∀`*)
後アニメ選抜の神尾と赤也!!!!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃスキ><!!!!!!!!!!!
あのオリジナルストーリーは神尾と赤也の次世代を担うカワユシ2年生2人と
けごたんと真田の破滅へのタンゴ(笑)の為のストーリーだよね!
取り敢えずエージはゆぅしにベタ②しすぎやで^^^^少し離れようか^^^^^^^^^^^^^^^
また1からアニメ見直そうかなァ(*´q`*)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

