
赤ブン赤
赤ブン赤が足りない。
立海が足りない。
氷帝が足りない。
でも1番ゆぅしが足ーりーなーいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎朝おはようしてんねんけどな~(携帯の待受け画面がゆぅしなの^^)

でも今日は工さんテレビで見て幸せでした^▽^
本間色気のある顔してはる・・・超スキ。
顔もドンピシャでスキやし
体も長身で痩せマッチョでスキ。
あんな人3次元にいたらいいのになぁ~((o(*´Д`*)o))
ウチ絶対、上沼恵美子さんと話合うと思うねんw
工さん好き同士キャーキャー騒げると思うねんwww
・・・ウチもカレンダー買おうかな・・・

ブログ書くの超久しぶりや!
これからちょっとでも書けるようにガンバろ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

