
ひよ~お誕生日おめでとう (*ゝω・)σ
本当のキノコの日は10月15日みたいだよ(^O^)
ひよハピバ★
けごたんとの試合の後のヒヨの顔が忘れられなーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
氷帝の次期部長大変そうやなぁ・・・と妄想せずにはいられん!
どの年も部長は大変やろうケド、けごたんの後やからこその辛さがあるとオモ・・・;;
ヒヨは辛くても周りにはそんな事微塵も感じさせずに
きっと1人で悩むんだろうなぁ~
ちょーたろ!かばぢ!ヒヨを助けてあげてね><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

色々大変やとオモうけど頑張って、私の(違)氷帝を優勝に導いたってくれ!!!!!!!!!!!
でもヒヨは、けごたんみたいな氷帝コールはやらない方がいいと思います^▽^←
アレ最初こそ『わースゲーさすが氷帝!!!!!!!』ってなるけど
良く考えたらダサいからね!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

