
右足の青タンwwwww
ふてこい顔は得意です^^^^普段ふてこそうな顔してるから!
後5キロぐらい痩せたらパイスーもしたいな(*>ω<)o"
今のままじゃズンドコすぎて無理ぽ!
青タンあすか
今日はアスカ誕生・・・日?おめでと!後ニオーも誕生日!おめでと!
もっと普通の写真にすれば良かったwww今更かwww
今日帰って来て時間あったらまたブログ書くど!



最近どーでもいい事は覚えてるのに(両親の結婚記念日とか)
重要な事は忘れます。(ゆぅしの好物の変な名前の寿司?とか)

もうちょっと記憶力良くなりたい。
頭良くなりたい。
1つ前の記事ですごい書き間違いしてて仕事中にフジヲcからメル来て
\(^o^)/てなったwww
多分朝書いたから寝ぼけてたんだよ・・・きっと・・・そうに違いない・・・



てゆーか今までワンレンやった子が
いきなりショートボブのパッツンにして、その上私服の系統まで変わってたら
気付く訳が無いだろぉがぁぁあぁああぁぁあぁぁああぁあぁ\(^o^)/
ユーマソの記憶力の悪さナメるなよ!!!1

レイヤーさんとか余計分からん。
合わせした事ある友達でもキャラ違ってたら分からない\(^o^)/のに
コス中でしか会ってない方にアフターで声掛けられると

『?(゚Д゚)?』

てなる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お願いwwwwww名乗ってくだしあwwwwwwwwwwwwww




昨日宍戸さんあげて、今日岳人あげて、明日ヒヨあげたら3人並ぶ~!!!!
小さな幸せフォ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
完璧な自己満足です。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

