
昨日24日はカイとUSJ行ってきたぁぁぁああぁぁあぁあぁぁあ(*´∀`*)
遊園地!楽しい!
もはやコスと全く関係ないが
あまりにも楽しかったのでレポをしてみるw

080424_190739_M.jpg
写真は全部写メ!
・・・な上に3年目に入ってしまいそうな携帯やから荒いですーorz


↓↓↓

取り敢えず、USJで遊ぶん決めたの前日でしたwww
無性に行きたかって、カイを説得した!!!
『午後から雨あがるで』って天気予報のURLまで貼り付けて説得した!!!
見れなかったみたいだけど・・・ウチ必死\(^○^)/
説得のかいあってUSJ行ってくれるってひゃっほーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



当日は西九条で待ち合わせして会場(?)へ!!!
コンビニで雨ガッパだけ買ってマクドで朝ごはん~
朝メガ朝メガ^▽^
080424_092859_M.jpg
朝から濃い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり朝マックが一番美味しい気がする!!!
1時間近くご飯して(長)入場ゲートへ!


もう開場時間結構過ぎてるし
入ってすぐのお土産やさんとか付近に結構人いたので
平日で雨降ってるのにな~とか思いつつ奥に進んでいくと
080424_142246.jpg
  ガ  ラ  ガ  ラ  で  し  た  ^q^ <USJオワタ
 

まぁ予報通り午前中はずっと雨でしたよ、っと!
なのでスパイダーマッ系の室内アトラクションを攻めてみた。
待ち時間15分・・・こんな短いのは初めてですたwww

まぁそんなこんなで室内アトラクションやらライブショーを順番に見てったー!
全部待ち時間ないようなもんやったからメッチャ有意義に時間使えた(*>ω<)o"
んで、雨小降りになってきたのでジュラシックパークのヤツに!!!(←急流すべり!)
ウチかなり昔、最後の落下時にカッパのフード脱げて大惨事なって・・・
それ以来避けてたんやが、なんか久々に乗りたいなー思って★
カッパと髪の毛やら服やらをピンで止めたりして万全な状態で挑んだ!!!

久々に乗ったら楽しい・・・!!!
てゆか一緒に乗ってた修学旅行生も面白かったwww
1番前とか未経験やって、
ユーマン終了のお知らせを何回か発令しかけたけど
急落下も、手コートの中にしまって裾はヒザで挟んでたから案外平気ー!
足元だけ濡れたけど、園内で歩きやすいように
ヒールの低いパンプス持ってきてたから履き替えて終ー了ー★
克服した!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚って感じやったんやけど、
ちょっとですねー隣りに乗ってた人がですねー・・・
080424_112955_M.jpg
おまっwww濡れすぎwwwwwwwwwwww
カッパ意味ヌェェェェエェェエエェエェェエェエェェエエェwwww

靴の中にトイレットペーパー仕込んだりしながら一生懸命乾かしてた!




一旦お昼ご飯の為に退場しようと出口付近に向かうと
ジェットコースター動いてる!!!!
前乗って気に入ってたんだよあのコースター!!!!
この時は人乗って無かったから試運転っぽかたけど、
動いてるーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って事でwkwkしながらお昼ご飯コンビニで買ってマクドへ(またか)

午後からは雨も完璧やんで、傘ささんでイイからフリーダム!!!
ついでに荷物も全部ロッカーに預けたので手ぶら行動wwwwwwwww

取り敢えず、ジェットコースターの様子を見に行ったら動いてたので乗っときました!
やっぱり絶叫大好きだわーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
TA☆MA☆RA☆N!!!
絶叫キライな人とは絶対一緒に遊園地行けないね★と2人で実感した^^

んで、当初からスパイダーマッは5回乗る計画が(意味もなく)あったので
再度行ってみたら・・・待ち時間5分^^
乗る所に着くまでに5分経ったのか、すぐ乗れたー!
12人乗りのに2人で←
結局、6回乗ったーーー^q^(乗りすぎ)
乗ってる時に撮ってくれる写真で撮りたいポーズがあったから
何回も乗り直した!結果左右対称のニーサン(@25動)ができた\(^○^)/

その後乗り物乗ったりショー見たり走ったりしてる間に
閉園1時間ちょい前になったので
シメにジェットコースター乗ろうってなって真っ直ぐ行ってみたら
待ち時間15分^^^^^^^^^^^^^^
・・・ちょっとUSJの経営状況が心配になった瞬間^^^^
2回目以降はもう待ち時間さえないようなもんだったので
乗れるだけ乗ろうってなってさっきのも合わせて合計5回乗った★
あの、フワッってなる瞬間が、とても大好き!!!!胃の浮くアノ瞬間!!!
マヂ快感やわー何回でも続けて乗れる!!!
曲も5曲全部聴けたよーーーーー((o(*´Д`*)o))
夜やから、ライトアップめっちゃ綺麗やったー!!


080424_190835_M.jpg
080424_191029_M.jpg
これは普通に下で撮った写真やけど!

地元やし特にお土産もいらんなって思ったので
帰りにチュリトス(チュロス)買ってマクドに行きました←
1日3食マクド!幸せ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
色んな話して、今日は歩き疲れたし8時半には出ようねって言ってたのに
結局10時過ぎまでいました'`,、'`,、゜ヽ( ´`)ノ゜ '`,、'`,、


カイお疲れ様゚+.(*′З`)゚+.゚
ワガママ付き合ってくれて本当感謝★めっちゃ楽しかったよぉぉぉおおぉおぉおお!!!
次は長スパ行こうね^▽^(←また振りまわす気か!)
080424_190454_M.jpg
カイ折角かわいく写ってんのに、ウチなんとイラッとする顔!
25動のコンビニのあの絵みたいだwwww
つか髪の毛巻いてたのに完璧取れとるorz



アホ
カイが写真撮るって言うからこっそり(こっそり?)入ってみた\(^○^)/
なんてファンシーwwwwwwwwwwポーズ意味フwwww






よし!
もう写真編集はもう出来てるし
明日中には東京での記事あげよーーーーーーーっと(*・∀・)从(・∀・*)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

