
こんな絵でも描くのに1時間以上かかるんだぜwwworz
はみ出さないように塗るとかいう生真面目さは持ち合わせておりませぬ。
ひよがく
最近ヒヨ岳が好きです。前にも増して好きです。
だってこの2人がヤイ②やってるの見るとめっちゃほんわかした気分になる^^
それを見守るゆぅしとユーマソ・・・幸せすぎて困る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(妄想乙)




ちょっと血の表現とか苦手な人は見ない方がいいかもー;;




痛い話で申し訳ないんやけど、昨日口の中を負傷しますた。
パソコンイスに普通に座ってご飯食べてたんやけどさ、
三角座りになろうと思って口にお箸くわえたまま足上げた瞬間
ヒザが割り箸の先っちょ押し上げて、くわえてた先端部分


 刺 
  さ
   っ
    た
    \(^o^)/


そらもうグッサリと口の上の部分にな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久々にパニくったっちゅーねん。

ウチ風邪ひいて元々ノド弱いから咳した時にノド切れて血吐いたり
飲んでた薬の副作用で血吐いたりする事はたま~にあったけど
昨日のソレはそんな比じゃなかった・・・。

口の中に少しずつ血の溜まっていく感触と血の味が気持ち悪くて気持ち悪くて
取り敢えず吐き出したくて・・・吐き出しても血の味消えないから沁みるのも忘れてウガイして。
ウガイしたら、漫画とかで腹刺された時にゴフッって出るアレか?!ってぐらい水真っ赤で
何回も何回もウガイしても赤い水のまんまで死ぬかと思った。
お母さんに『ウチもう死ぬかもしらん・・・』ってぐずりながら電話したら、
『今御飯食べてるからもう少し待っててね~』て軽くあしらわれて切られて
母娘の絆なんてッッ!!!!!!って思って(思ってないけど)ウガイしまくってて
5分くらいかな?電話かかってきて出たら受話器の向こうクッキーちゃんやって
ギャギャギャギャギャギャギャギャってイキナリ電話口で騒がれてビックリして
お母さんはテレビ見て笑いながら話してくるしイラってきて電話切って引き続きウガイしました。
でもうがいしてる内にメッッッッッッチャ痛くなってきて、ちょっと冷静になって
『水アカンわ~』オモてキッチンペーパー口の中で転がしてたら治った^▽^

しばらくして(多分30分以上騒いでた)
キッチンペーパー出して合わせ鏡駆使して見てみたら
何かwwwwwwwwww生えとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皮がめくれてるとか生易しいモンちゃうねん・・・なんつか・・・・・・・・・・・・・・・肉塊?
刺さったってよりエグりとったって表現の方がシックリくるかもしらん。
まるで2つめのノドち●こが口の上に生えたみたいな・・・(嫌な表現だ)
その後、御飯の続き食べてる途中にお母さんから
【元気?お父さんは今週も帰って来ないよ~寂しいよ~(x_x)
 ○○ちゃん(←本名)は寒くなるとすぐ風邪をひくから用心しましょう】
ってメール来たから「さっきまで死にかけてました。」って返したら
【生協で五平餅あったから頼んでおいたよ!】
と会話のキャッチボールをする気が微塵も感じられない返事が来たので
それ以降返しませんでした。

んでお絵かきしてお片付けして風呂入って寝て起きて今に至る訳やが
まだ\(^o^)/痛い\(^o^)/ジンジンするぉ/(^o^)\

まぁ自業自得だよね・・・行儀の悪い食べ方してた自分への罰だとおもとこー!
今日は刺激物食べない!
早くノド●んこ2の疼きが治まりますよ~に^▽^(嫌な言い方だ)






コメレスー★


イヲリとか名乗ってる人sama⇒
イヲリん・・・ちょもすk・・・イヲリん?結局どっちなのwww
知らないだろ!イヲリんの日記オモロイから超読むの好きなんだぜ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

つかネギま! や ら な い か ^^^q^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

