
胸のピストル鳴らして~ やけに鼓動が邪魔する~
落ち着いてられないそんな事情~
解きかけの方程式~ 次の扉を開いて~
行かなきゃダメな時がある~よね~


古菲してきた!コレ休憩中に肉まん頬張ってる所撮られたヤツやけど目付き悪すぐる^^
絶滅危惧種ガングロ
良く字がヘタクソだと言われるーーーーーんやけど自分ではそんな事ないと思ってる^▽^
うそ。
自分でもヘッタクソやと思うわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分で書いて自分で読めへんときあるしなぁ\(^o^)/
優しい人は個性的な字だねと言ってくれます^^
でも気付いてます。
遠回しにヘタクソだと言っていることにぃいぃぃいぃぃいぃいいぃ!!!!!!!!!



コメレス折りたたみー★






跡観ラブsama⇒
跡観スキーさんがおった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めて・・・同志がぁあぁぁあぁぁああぁぁああぁぁあぁあぁぁ!!!!
見た目麗しい2人が大好きです(*>ω<)o"
サイトは携帯サイト・・・ですよね?
ウチのパソの設定がオカシイのかなんなのか表示されなかったんで
また携帯から見に行ってみますーありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


mimiさま⇒
ランカの私服衣装は自分で作った物です~(*´ω`*)
裏見たらハチャメチャですよw
メールアドレスに送れなかったのでこちらでお返事させて頂きました!


つかさsama⇒
ありがとうございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そう!その店です!まさかのコート色違い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分と洋服とか趣味とか一緒の方見ると嬉しくなります^▽^
つかささんとお揃い★
ウチも店頭でマネキンさんが着てて一目惚れして、給料日に買いに行きました^^^^^^^^^^^^^^
もう形が可愛くて足長効果もあるラインやし意外に着やすいですよね!
可愛いのにリーズナブルでめっちゃ今のお気に入りですよぉおぉぉおぉおぉぉ★
これからも色々頑張って行きます~ありがとうございましたっ(*>ω<)o"
スポンサーサイト




古菲\(^0^)/カワユス


けしからん、もっとやれ\(^0^)/
【2009/12/02 02:01】 URL | イヲリとか名乗ってる人 #1RD56Q42[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

