
仕事帰りにお買い物してきた!買ったのコートとブーツだけやけど^^

ずっとこんな形のコートが欲しかったので嬉しい!!!!
コート
つかポケットがリボンになってるん可愛いすぐる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヘビロテ・・・は無理そうやけども、なるたけいぱーい着るぞー(*>ω<)o"
ファー付いたロングブーツも買ったンやけど、
今思うとこのコートに合うようにファーブーティーにすれば良かった・・・orz


おピンク
月曜やてきたランカ!
首のヤツ本間は横っちょなんやがぐるぐるまわってもうどうしようもないwww
途中で両面テープで首に貼り付けたった!!!!


そういやマクロス劇場版見たよー次回のサヨナラノツバサも楽しみ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
総集編やからネタバレにも何もならんやろうけど一応たたんどく!
途中で注意喚起してあるから、
まだ見てない人はそこでやめといた方がいいと思う よー!





上目遣いってどうやるんかが未だに分かりません。
つーかこの写真快挙並に上目遣いっぽく写ってるンやけど、
普段はウチが良かれとオモて上目遣いしたら睨みあげてるような写真になる・・・
全然そんなつもりないのに睨んでる写真になる。
シェリルとか気の強いキャラやったらそれでいいかもしれないけど、さ。難し。
不自然なポニョ
折角クローゼット引っくり返して探し出したポニョがとてもミスマッチwww
あまりにもミスマッチすぎてブログでしか載せられないとオモた。
オレンジのポニョも作ろーーーと。




マクロスF!!!!

シェリルのライブ見ただけで鳥肌もんやった!!!!!!!!!!!!!!!!!
あのライブ見ただけでじゃっかん満足感(*´艸`*)
イツワリノウタヒメはシェリルメインで作られてたんかな?
もうね、シェリルがね、どんどんどんどんアルトに惹かれて行くのが分かってね、
こっちまでニヤニヤニヤニヤしちゃったよ^^^^
デートシーンとかも増えてて、
シェリルの普通の女の子ってシーンが沢山見れて良かった!
でもちょっと携帯がダサすぎるwww携鯛wwwwwww前ので良かったのにwww
ランカは相変わらず可愛いかったんやけど、
シェリルの増やされたシーンがめっちゃ派手になってた割に
ランカの増やされてたシーンはパッとしないと言うかなんというか
取り敢えずヲタク受け狙ってるのがちょく②あってホイホイされました^^
てゆかファミマのランカ可愛すぎる・・・!!!!!!!!
ファミマはニコニコとマクロスでかなり業績上がったよね・・・
今日も思わず寄って買ってしまったではないか・・・!!!明日は何にしようかな★←
今回のはあんまりピックアップされてなかったから
サヨナラノツバサのランカの活躍に期待゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またメドレーあるんかな?あってほしいなぁ!
ランカの私服も可愛かった!やりたいやりたい!
シェリルもしたいけど際どい衣装多いから出来ないよ・・・
あぁぁあああぁぁああっぁあぁああぁあぁあぁぁああぁああぁあぁぁぁ
つーか次のっていつなの\(^o^)/もう自分でも何書いてるか分からん。



※そしてここから激しくネタバレ※













クラン先輩の制服姿にときめく!可愛い可愛い><
存在の忘れられたナナセ・・・
バジュラにさらわれるという死亡フラグ回避したルカ・・・
初っ端からブレラたん登場ぁああぁぁぁあぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁ
ブレラたんスーツ!!!スーツ!!!!!!!!!!!!
てゆかシェリルをお姫様抱っこするブレラたん^^^^
かっこよすぎだろうがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
シェリル様にポジション替わって頂きたかった。
あ、アルト姫の入浴シーンって前あったっけ?
かなりかっこよかった^^^^
髪下ろすと美人すぎてビビった^^^^さすが姫^^^^
そしてグレイスwwwwwwww乳首出してたwwwww乳首wwwwB地区B地区wwwwwwwww
何故グレイスwwwwwwwwwwww誰得wwwwwwwwwwwwwwwww
・・・とかオモてたんやけど、
最後のグレイスが本当に可愛くて、ライブをバジュラの襲撃でメチャクチャにされて
皆そらライブそっちのけで逃げて、シェリル可哀想で、
でもグレイスはシェリルの味方で・・・
オカンみたいに爽やかにシェリルに笑顔を向けるグレイス見て
グレイス・・・いい人かもしれない(・∀・)bグッ!
・・・と思ったけど恐らく次回作で裏切られる。
そしてミシェル死ななかった事に心底安心して・・・!!!
ランカお腹光杉www飛行石かとオモた。




ウチ記憶力悪いから1回見ただけじゃ覚えられない(*´・ω・`*)
でも後2回見に行く予定あるんだよーーーーー
とりま今週の土曜日にきありーぬといてくる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/30 01:38】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

