
今アロハ編集してる!
もう既に季節おかしいけど冬になる前に!!!


氷帝チビ
てか氷帝のチビ合わせ載せるの忘れてた\(^o^)/からのせる!

ペアプリ~勝手な妄想と2行の感想★






けごたんはどんだけお金持ちなの?
B-2ステルスまで持ってるとかもはや意味が分からんwww

てかてかてかてかペアプリゆぅしもあるぽ!
だってゆぅしとけごたん電話してて、ゆぅし『前の対談終わったようやわ~』言うてた!!!!!
けごたんが誰とか聞いてたけど
ソコはまだゆぅしも教えてもらってないみたい・・・
あーーーーーーーーーーーーーーー謙也やったらいいのになぁ(*´ω`*)
早く!早く!早く!早く!12月!
ここまでフラグ立てといてゆぅし無かったらウチ泣く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

氷帝チビ★

ペアプリ全5巻で1冊につき2人づつやろ?
けごたん・真田・手塚・白石は決定してるから後6人・・・。

ゆぅしはほぼ確定で後5人。

リョーマはもちろんあるやろうし、
幸村様とエーシローは入ってきそうな気がする。濃いし(キャラが)。

個人的には観月cと金cと謙也と赤也と千石と不二とジャッカルと氷帝全員出て欲しいけど
後2人しか無理やもんな・・・。
誰やろう誰やろう((o(*´Д`*)o))ソワソワソワソワ
あ。ゆぅしとペアなん不二な気がしてきた・・・氷帝の天才と青学の天才!
でもゆぅしと謙也の対談も見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リョーマは金cとペアがいいな(*>ω<)o"
西と東のスーパールーキー!


1.けごたん&真田
2.手塚&白石
3.ゆぅし&不二(でも謙也の希望は捨てない)
4.幸村様&エーシロー(これは恐ろしい1冊www)
5.リョーマ&金c(この2人可愛いOVA可愛すぎた)
もしゆぅしと謙也だったら、幸村様と不二・・・?恐いわ\(^o^)/www

んで別冊で氷帝尽くしの本が出て、
また別冊で赤也と日吉の次期部長公式キャラクターガイドがでて
更に別冊で観月cの本が出る・・・どや!完璧や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


セルフもざいく
明日仕事オワタらそのまま実家帰るぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アデュー!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

