
帰って来てちょっと寝ようオモて寝て起きたら2時でした。
急いでお風呂入って、日曜のプリキュア見たけどまだ眠くないのでブログ書く。

威嚇中
ATC遠い!!!!!!!!!!
会場の場所云々でなくて、更衣室から外に出るまでの距離が・・・

この2人・・・2ショ撮りにくい。笑
分かってたけどもここまで撮りにくいとは・・・!





まっちのリョーマ君可愛い(*>ω<)o"めっちゃ生意気そう!
ウチ相変わらず人を見下してそうな顔つきwww
とっておきの切り札★


つかつかつかつか真田の甥の可愛さ異常なんだが・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何アノ生き物。左助くん(6)可愛すぎる。
なんなの?たしけはオカッパが好きなの?
ウチもオカッパすきだ!
オカッパで最初にハマったの誰だろう・・・・・・・・・・・・・多分てか確実にイザークだ!!!!
オタクになったのもガンダムきっかけだ!
ありがとうイザーク゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

話ズレた^ω^

左助くん(6)に『ゲンイチロー』て呼ばれる真田萌^^
左助くん(6)に『おじさーーん』て呼ばれて靴も履かずに外に飛び出しちゃう真田萌^^^^
未だかつてこんなに真田に萌を感じたことはあっただろうか。いや、ない。(反語)
むしろ真田と言うか真田家に萌えた。
真田家ホント手塚家好きだな。
祖父まであんなんなの?
左助くん(6)萌のハズが真田家萌になったwww
いやでも本当に左助くん(6)可愛い可愛い
大きくなったらゲンイチローおじさんみたいになるのかな?
是非、真逆の方向に成長して自他共に認める美少年になって欲しいと思います^^
でも中2真田のイケメン具合はバビるからな・・・あんなイケメンがナゼ一気に老k(ry


雑談中
何話してるんだろうね~(*´∀`*)
この2人は部長自慢とかしないかな?しなさそうだな!
ヒヨと赤也だったら部長自慢するだろうけどね^^^^新人戦コンビ・・・



この目・・・ウチ高杉できるんじゃね??^^^^
ヅラを少し改善して真正面から見るとよりキノコになりました。
改悪じゃないよ改善改善!
ヅラ上手く出来た気がする!
まっちがね!岳人したいって言った!しかとこの耳で聞いた!待ってる^^^^
後、大石したいって言った!!!
じゃぁウチ手塚^▽^☆って言ったらそこはエージやろって言われた!それもそうだ!
立海もしたい!年明けに3Bするーまっちブンブンでウチにおー☆
それまでにもうちょい発色のいい茶カラコン見つけとこ!

つか全然眠くならない・・・もう今日は寝ずに仕事フラグかな(*´q`*)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

