
朝からアクシデントがチラホラあったけども!
雨がザーザー降っていたけども!頑張った!

おやこ
カメラさんにも頑張ってあの暗い中撮って頂いた!!!
時間超少ない割に2ショが沢山で嬉しい限りです^^^^
明日もまっちとATCいてくる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







身長で言ったらキャラ逆^^^^
でも金cは可愛らしい、怪獣だぞーガオー的な強さ。
ウチの赤髪はこの世の全てを喰らい尽くしそうやからね。赤髪のナゾ。
だからこれでシックリ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まっちの金c見た目は可愛かったけど行動がキモチワルカッタwwwwwwwwwww
あれセクハラやでwwwwwwwwwwwwwww
おやこ2
てゆか下のラインほとんど消えててなんか・・・やっぱ化粧薄いの無理や。


あ!
明日はコスプレしつつカメラも真面目に撮る!
ウチらいつも『じゃぁピントだけ合わしとくからトリミングしてね!ミャハ』ってノリやから
一向に写真が上達しません\(^o^)/ダメダメダー
なので明日はちょっと頑張って撮るのだ。
トリミングの必要ない素晴らしい構図の写真を故意に撮れるように頑張りたい!

とっておきの切り札!!!!!越前とヒヨだよ★


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

