
風邪やてね治らんのでいい加減病院行ってきた~インフルじゃなかったよ^▽^
また来たの~言われた^^すんません^^
またノドえらい事なってるね~言われた^^すんません^^
熱も少し上がってたけど、平熱まで下がった★
後は咳だけどうにかせんと・・・


きのこっのっこ~のこ元気な子!エリン~ギまいたけぶなしめじ^O^
裾をギュッとね!
ちょとこれ左手ヒドイwwwwwなんでそんなwwwwwwwwwwwww


月曜日仕事途中で帰らせてもろて
火曜日イベントお休みさせてもろて
水曜日飲み会キャンセルさせてもろて
木曜日映画延期させてもろて
金曜日(今日やね)仕事終わりに遊ぶの不参加!
何コノ1週間最低・・・職場・オフ友・コス友・親・兄弟たくさん迷惑かけました。
体調の異変に気付いたら気のせい②で済まさないで予防せんと。
皆も気を付けてね (*ゝω・)σ★

追記に先週土曜日の写真ちょとだけー(*>ω<)o"





この1週間は毎日15時間は寝てたきがする。
ご飯とお風呂だけ起きて、後はほぼ寝てた!昼夜逆転所ではないでwww
今ご飯食べて薬飲んで風呂入って久々のパソコン!
もう生活のサイクルが分からん!
あ!さっきネットでワンピースとスカートとブーツ買った!!!

前半の信号機^▽^
主役は岳人やでーーーーーーーーーーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
D2.jpg
おい。岳人そのポジションよこせ。
ゆぅしの横はユーマンの場所なので嫉妬やわ・・・><


ヒヨ岳
見て②岳人可愛いすぎだろ^^^^^^先輩面岳人(いや、先輩やけど)^^^^^^^可愛い^^^^^^^^^^^^^
ヒヨ岳すき^^^^だってあの2人可愛いんだもん^^^^
次はもうちょっと優しいメイクにして岳人愛でるからまた岳人してね (*ゝω・)σ


んで後半!
やはし、包帯は巻いて貰うに限る!!!!!!!!!いつもありがとう謙也くん!!!!!!
自分で巻いたら20分はかかるからね!
ほほほい
ゆあさcと迷子氏に何か吹き込まれて少しメイクが女々しい^^
引きやとそんな分からんけど近づくとヒドイ^^^^
ただのメス。


そういや帰りに電車でさよならしてからの記憶がないです・・・
途中警察に話しかけられたのは覚えてる^^
近所でひったくりあったから気をつけてね言われたのも覚えてる^^^^
気付いたら自分の部屋で寝てたwww

次の日も四天してきたぁぁああぁぁぁぁああぁあもうちょいしたらまた寝る!!!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

