
^^^^^^^^か^^^^^^^^^わ^^^^^^^^^^^^^^い^^^^^^^^^^^い^^^^^^^^^^^^q^
今ドラクエと並行でやってるトモコレ^▽^
もちろん氷帝っ子いぱーいいるよ^^^^
ひょうてい★がくえん
宍戸さんの帽子が前向きやとか、岳人の前髪がまっすぐやとかきにしな~い!
髪型のバリエーションが少なすぎてコレが限界orz

服にさ、氷帝の学生服と酷似してるやつあるんやもん驚いた!!!
潰れて見えないけどちゃんとネクタイ赤やし!!!全員に着せるしかないっしょ (*ゝω・)σ☆
お互いの部屋行き来して遊んでたりするのが可愛いすぎて
少し写メ撮ったから下にペタしてく^^


トモコレのカテゴリ作ってしもうた^▽^






取り敢えず写メなのでめっちゃ画像荒いwwwwww
そして岳人率が高い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃ素直で、ちょこまかしてて可愛いん^^
ジロたんと岳人が恐竜のきぐるみ着てさっきまで2人で遊んでたんやけど
写メ撮ろうと思ったらケンカし出したwwwwwwwwwwwからやめた!




こっちの世界でも宍戸さんとチョタは結構一緒にいます^^
ちゃんとチョタが宍戸さんに懐いてる感じ!
宍戸さん大スキ!

何も用事がなくてもチョタは宍戸さんの部屋に遊びにきます^^
でも基本してる事がバラバラ^^^^筋トレは一緒にしてたけどw
常に一緒!笑

でもたまに宍戸さんの機嫌が良くて、ムカツクぐらい2人の世界を作り出しとる^▽^
2人の世界^^^^



けごたんはとても面倒見がいいよーーーーー★
でもこの前『この島のリーダーにふさわしいのはオレだ!!!』的な事を言い出したwww
お前wwwwwwwwこっちの世界でもソレかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


けごたんが岳人にお勉強を教えています^^ in岳人の部屋
けごたんと岳人のお勉強会

でも岳人すぐに飽きたwwwwwふて寝wwwwwwwwwww
けごたん起こそうとして手上下に振りながらポヨポヨ言ってる^^可愛いwwww
岳人べんきょー飽きた

ちゃんと学校でもお勉強する岳人(*´∀`*)エライエライ!
岳人学校でお勉強
つかコレめっちゃキレイに撮れてる!






そしてこの子達も作った^^
風雲少年verの2人
中学1年の時はあんなに可愛かったのに・・・
2年で一体どのような成長をしたらあんな中学生に見えない感じになるのか・・・



と、まぁウチの氷帝っ子達はこんな感じで元気です(^v^)
ゆぅしとユーマソもラブラブだしね★
常にどっちかの部屋におる感じでニヨニヨしちゃうよ!!!
ゆぅしと旅行^^


次はジャッカルでファッションショーでもしよーーーーーーーーーーと\(^o^)/
ジャッカル
ユーマソめっちゃジャッカル可愛いがってる!!!!!!!!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

