
先週のアロパ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

10月後半にこの衣装は少し寒かった!
そしてレイが恥ずかしかったwww
アロアロアロハ★
風強すぎて髪の毛が!ヅラが!飛ぶ!



友達仕事入ったから日曜のイベントは延期になったで !
仕事ならば仕方がない(*ゝω・)σ★
最初ATC辺りにカメコにでも行こうかな~と思ったけど
なんか天気微妙みたいやし、混雑するみたいやしやめとくぉ(*´・ω・`*)
1日ゆっくりドラクエしとこー^^^^

むしろ今からする^^^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

